スポンサーサイト


カロリズム生活 その4

カロリズムスマート レッド

今年の抱負で健康と肉体改造の為に
一日1万歩以上、過去最高記録4万6千歩を塗り替える!
と言う目標を掲げています。
一日のカロリー消費歩数などが測れる
タニタのカロリズムスマートを毎日身に付け、
出来る限り週1で記事にして行きます

1月1日(土)~1月7日(金)の結果
曜日 総消費カロリー  歩数
(土)  2544     12622
(日)  2883     14612
(月)  2745     13847
(火)  2540     10234
(水)  2583     11409
(木)  2573     10910
(金)  2921     16359

平均  2684kcal   12856歩

何とかノルマはクリアーってなとこですが
バリバリ運動しまくってた頃は3000kcalを遥かに超えていましたし
毎日2万歩近かったですから、その頃に比べるとダメダメですねぇ
7日間で一度も3000kcalを超えないなんて・・・
ちょっと今日から本気モードで!
な~んて思ってたら風邪を引きました・・・
早く治して動きまくりたいですっ

チョコボ↓ブログランキング参加中!バナーをポチっとして頂けると感謝感激雨嵐♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰の次は、風邪ですか!!
ホントゆっくりして、どっちも治して下さいね!!
と言っても、今日もウォーキングしてそうだ・・(笑)

最近の万歩計、高機能で面白そう!!
僕もどんだけ歩いてるか計測してみようかなぁ??

お見舞いポチッ!!

こんばんは

yypapaさん風邪大丈夫ですか?

風邪こじらせないようにしてくださいね。
無理はダメですよ!
早く風邪が治りますように!!

こんばんは!

風邪、大丈夫ですか?

私も風邪が治ったらまたひいての繰り返しで
なかなか全快しないんです(涙)
ホント、鍛えないといけませんね・・・


それにしても、毎日10,000歩凄いです!
私も見習わなければ!ぽち

No title

風邪ひいちゃいましたか?!
冷え込みますからね(>_<)
お大事に~

最近、歯磨きしながらスクワットしてみたりと
yypapaさんの影響をうけております♪

No title

風邪大丈夫ですか(。´Д⊂)
うちの息子も風邪でダウン中です~(泣)

お互い早く良くなりますように。

No title

毎日1万歩でも凄すぎると思うのですが。。。
レベルが違うんですね。
凄すぎです^^

応援ポチポチポチ

お大事に!

風邪、ちょっとよくなると調子に乗って動いてしまいがちですが、
ちょっとよくなった後、1日半くらいは動かない方がいいですよー。

まさぼ~様

> 腰の次は、風邪ですか!!
> ホントゆっくりして、どっちも治して下さいね!!
> と言っても、今日もウォーキングしてそうだ・・(笑)
お気遣い感謝です!!
子どもから嫁へ。嫁から私へ・・・。鼻水ダラダラっす;;
それでも運動はしてますよw

> 最近の万歩計、高機能で面白そう!!
> 僕もどんだけ歩いてるか計測してみようかなぁ??
万歩計のバージョンアップ、活動量計を是非オススメします!

キミザクラ様

> yypapaさん風邪大丈夫ですか?
> 風邪こじらせないようにしてくださいね。
> 無理はダメですよ!
> 早く風邪が治りますように!!
お気遣いに感謝ですよ~
動けない感じでは無いのですがやっぱり辛いっすわぁ;;

ゆうくんパパ様

> 私も風邪が治ったらまたひいての繰り返しで
> なかなか全快しないんです(涙)
> ホント、鍛えないといけませんね・・・
ゆうくんパパと一緒だなぁ私も。
良くなったと思ったらまた・・・ってな悪循環っす~~;;

Twins Angel 様

> 風邪ひいちゃいましたか?!
> 冷え込みますからね(>_<)
> お大事に~
お気遣いに感謝ですよー><

> 最近、歯磨きしながらスクワットしてみたりと
> yypapaさんの影響をうけております♪
歯磨きしながらスクワットできるんですか!!!
それって結構凄くないっすかw
繊細な動きが要求される歯磨きと筋トレとを融合するとは・・・やるなお主!!w

こもも様

> 風邪大丈夫ですか(。´Д⊂)
> うちの息子も風邪でダウン中です~(泣)
お気遣い感謝です~
寒いですからねぇ・・・
息子ちゃんもお大事に><
こももさんも貰わない様に気をつけてねー!

シモちゅう様

> 毎日1万歩でも凄すぎると思うのですが。。。
> レベルが違うんですね。
毎日1万歩も意識が低いと出来ない日も出てきますので
常に高い意識を持って臨んで行きます!!^^b

みちこ様

> 風邪、ちょっとよくなると調子に乗って動いてしまいがちですが、
> ちょっとよくなった後、1日半くらいは動かない方がいいですよー。
た、確かにそうっすね・・・
分かってはいるんですが・・・
今日も打ちっぱに行こうとしてる私^^;
鼻水ダラダラっすがどうしようっかなぁw

No title

ポチッとランキングの応援しましたよ。

お互いよいブログを作っていきましょう。
当方のブログは
http://beauty39.seesaa.net/

健太様

訪問・応援ありがとうございます^^
ブログ拝見しに伺いたいと思います★
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
