スポンサーサイト


サウナスーツ

サウナスーツ
年末にサウナスーツを購入しました
ボクサーが減量時に使用したりもするので
ダイエッターにもオススメのアイテムです。
冬場はウォーキング時やサイクリング時の防寒着にもなります。
私は2000円ほどの安いのを買いましたが
10000円くらい出せばオシャレで材質の良いブランド物がありますね。

をしっかりとかきたくて買ってみたんです。
冬ってちょっとした運動しても汗かかずに何だかスッキリしませんよね
汗かかないと皮脂やら何やら老廃物が毛穴に詰まってしまいますし

サウナスーツは初めて使用しましたが
ハンパ無い量の汗が出ます
運動量的には着てない時の
半分くらいの運動量で同じくらいの汗が出るんじゃないかなぁ

ガッツリ汗をかきたい方は
普通に暖房の効いている室内でシャドウボクシング縄跳びがオススメ!
5~10分くらいで全身ビッショビショです
ダイエットにももちろん良いですが冬場でも
健康的に汗をしっかりかきたい方はイイですね!
結果として美肌にも繋がりますよ~

チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
体調は何%ぐらいですか?
もう、結構調子がいいのでは?
サウナスーツですか?
この時期、サウナスーツだとウォーキングの人でも暖かでいいですよね。
応援パチ、ポチです。

おはようございます

寒いとなかなか汗かかないですね。
サウナスーツはもってこいですね☆

今日も勉強になりました。
ありがとうございます♪

シモちゅう様

> 体調は何%ぐらいですか?
> もう、結構調子がいいのでは?
普段は100%です^^
長時間座り続けなければ大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます!

キミザクラ様

> 寒いとなかなか汗かかないですね。
> サウナスーツはもってこいですね☆
冬場は防寒にもなるし
オススメのアイテムです^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、100日プログラムってのをやってます。
ジムの企画なんですが、yypapaさんからのアドバイスなどを話すと「よくご存知ですねぇ。」と感心されました(笑)

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

鍵コメ様

そんな時に足を運んでもらってすみません;;
気をつけていってらっしゃ~い!

あっちゃん先生様

>yypapaさんからのアドバイスなどを話すと
>「よくご存知ですねぇ。」と感心されました(笑)
そうなんですかー^^*
少しでもお役に立てたのであれば
これ以上無い喜びです♪

No title

こんばんは。やっとネット環境が整った自宅へ帰ってきたので、ゆっくりブログを拝見させてもらってます。

サウナスーツってそんなに汗が出るんですね。夏でもうっすらと汗がにじむ程度という体質の私でも汗出てくれるかな~^_^;

順天姉様

>やっとネット環境が整った自宅へ帰ってきたので、
>ゆっくりブログを拝見させてもらってます。
おかえりなさーい^^ノシ

>サウナスーツってそんなに汗が出るんですね。
>夏でもうっすらと汗がにじむ程度という体質の私でも汗出てくれるかな~^_^;
汗をかかないと老廃物がドンドン体内に蓄積されますからねー
是非、運動してガンガン汗かいちゃって下さい!
たぶん使用すればかなりの量が出ると思いますよ~^^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
