スポンサーサイト


似てる(?)有名人

体や顔の写真をアップして欲しいというコメントが極稀にあります。
しかし、申し訳ないですがNGなので
今まで生きてきた中で似ていると言われた事のある有名人を紹介。
共通点が見つかり何となく想像できるかも?

堂本剛
どうもと
高校生くらいの時に言われましたね!
あの頃は若かった~~w

片山晋呉
かたやま
大学時代に親友たちから言われてましたなぁ~
人生で一番太ってた時期じゃね?w

小川直也
おがわ
これまたかなり太ってた時期によく言われましたねぇ
スポーツ刈りだったので自分でも激似だったと思いますw

北島康介
きたじま
社会人一年目で保育所勤めの時に
パパさん・ママさん達からよく言われましたねぇ
「超気持ちいい!」の時代だったかな・・・
髪型とかも当時は似てて自分でも言われて納得したなぁ

櫻井翔
さくらい
これまた保育所勤めの時にパパさん・ママさん達から言われました。
翔クンが保育士ドラマの主演してた頃だったから余計に言われたっぽい。
嫁とその友達らも似てると言いますが・・・
「髪伸ばしてちゃんとすれば似てるのに・・・」と
髪型や衣類など外見に全く興味の無い私への嫁の口癖です。

森野 将彦
もりの
2年くらい前に中日ドラゴンズファンの甥っ子に初めて言われる。
言われてみれば似てなくも無い気も・・・
「yypapaを太らせたら森野にソックリかも」と同僚のSさんにも言われた。

山本"KID"徳郁
30.jpg
丸坊主にしてからはキッドさんに似てるって言われます
格闘技ずきとしてはちょっと嬉しいです♪

以上が生涯で言われた事のある有名人のまとめです!
共通点は目がデカくて童顔な所・・・?

うんうん、大体イメージ出来ました!!
めでたし、めでたし
今日は子どもらを寝かし付けたら
ゴルフの打ちっぱへ行ってきます
ではでは、さよ~なり~

チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん、なんとなく、うっすと、イメージが見えました。
でも、似てると言われた人、みんな、似てるような気がしますね。
でも、なんか、みんな格好よくて羨ましいです。
応援ポチポチ。

No title

こんばんわ~!
yypapaさん、かわいい顔してらっしゃいます?
体格が良くて、でもその体格の割にかわいい顔している
そんなイメージが浮かぶんですけど合ってるのかしら、、、?

yypapaさん、独身の頃はモテたでしょう、、。
わっ、、ヤバイ、、どんどん妄想が広がってる~(>_<)


No title

みなさんイケメンさんですね!
ということは、yypapaさんもかなりのイケメン☆

ゴルフの打ちっぱなしができるくらいまで
回復されたんですね♪
安心しました(^^)v

No title

へぇ~カッチョいいんですね~

yypapaさんって!!

ますます、実物の画像に興味出てきました!!(笑)
見せれない、というと見たくなる僕!!

とある映像にあるモザイクと同じ(笑)

今日も上手ポチッ×4!!

No title

こんばんは。

堂本剛~山本"KID"徳郁 を足して7で割って・・。
v-389 
カワイイ系のイケメンさん。
羨まし~ 奥様が v-411

体調大分良くなったようですね。
安心しました v-425

ますます謎だわyypapa・・・

猿顔ね?ブサイクな猿顔じゃなくてカッコいい猿顔ね?

yypapaってイイ男だったのね・・・・・凸

やっぱり

やっぱり、イケメンだったんですね!
いずれ、ダイエット本とか出されるときには、
写真を載せてくださいね♪

おはようございます

yypapaさんのイメージ、なんとなく見えてきました☆

目がクリクリで羨ましいです!

イケメンで優しいyypapaさんが想像できます♪

お腰のほうは随分よくなられたみたいでよかったです。
でも無理はしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目のお正月をありがとう。
yypapaさんはちょっとソース顔のイケメンなんですね。

私は誰だろう?
アナウンサーっぽいとは言われるけれど・・・
母には、松たか子に似ているといわれます。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケメンでマッチョ!なのですね。
あまりカッコよくなると奥さんが心配しませんか?
本人見てみたいなぁ。

シモちゅう様

> う~~ん、なんとなく、うっすと、イメージが見えました。
> でも、似てると言われた人、みんな、似てるような気がしますね。
イメージ湧いて良かったですw
何となく共通点はある様な気もします^^;

tayamon様

> 体格が良くて、でもその体格の割にかわいい顔している
身長が170ほどなので体格は良くないですねぇ
童顔とは言われます~><;

Twins Angel様

> ゴルフの打ちっぱなしができるくらいまで
> 回復されたんですね♪
> 安心しました(^^)v
ありがとうございます!
おかげさまで運動は問題ない感じです^^
座り続けなければ大丈夫です!!

まさぼ~様

> ますます、実物の画像に興味出てきました!!(笑)
> 見せれない、というと見たくなる僕!!
外見(髪型や洋服など)に全く興味が無いので
実際は、年間350日くらいジャージで過ごす小汚いオッサンですw

tomi_chan様

> 堂本剛~山本"KID"徳郁 を足して7で割って・・。
ジャニーズファンには批難を浴びそうですよねぇ
個人的には太ってた頃は柔道の小川さんに似てたと思いますw

おとめ母様

> 猿顔ね?ブサイクな猿顔じゃなくてカッコいい猿顔ね?
基本は猿顔だと思います^^格好良いかは置いといて。
保育所勤めの時は児童からのあだ名は
「ゴリ」でした!

みちこ様

> いずれ、ダイエット本とか出されるときには、
> 写真を載せてくださいね♪
ダイエット本出せるくらいの知識を身につけたいものです!
勉強しなきゃですねぇ~栄養士の資格とか欲しいわぁ♪

キミザクラ様

> yypapaさんのイメージ、なんとなく見えてきました☆
> 目がクリクリで羨ましいです!
目がデカくてまつ毛が以上に長いって言われます^^
学生時代は「付けまつ毛してんの?」って
よく言われて嫌な思いをしましたw

鍵コメ様

>家人がメタボ気味なので、参考にさせていただきます。
参考になるダイエット法があれば幸いです~
訪問ありがとうございます!

眠り姫様

> 母には、松たか子に似ているといわれます。(^_-)-☆
めっちゃベッピンさんじゃないですか^^*
機会があれば写真のアップを・・・w
楽しみです!!

鍵コメ様

> 本年もよろしくです~ ポチ♪
ありがとうございます!!^^v

みうママ様

> イケメンでマッチョ!なのですね。
イケメンでもマッチョでも無い小汚いオッサンですよw
ただ、山本キッドさんみたいな肉体を目指してます^^b

No title

yypapaさん 、こんにちは。
いつもありがとうございます。

お身体の方、少し良くなられたようで良かったですね。
でも、一気にご無理されませんように!

似ている方々の写真、どなたもカッコイイですね。
ということは、yypapaさん もカッコイイ!

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も訪問させてもらいま~す。

yypapaさん、メチャメチャ格好良いじゃないですか!
奥様もお子様もうらやましいな~(笑)

私の想像とちょっと違ったyypapaさん、
今年もよろしくお願いします♪

petero k様

> お身体の方、少し良くなられたようで良かったですね。
> でも、一気にご無理されませんように!
だいぶ動けるようになりました~^^
座り続けているとダメですけどw
こちらこそ今年も宜しくですよ~♪

+shibuchan+様

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も訪問させてもらいま~す。
あけおめことよろですよ~^^ノシ
私も毎日覗かせてもらってまーす!

> 私の想像とちょっと違ったyypapaさん、
どんな想像だったか超気になります!^^;

No title

ふむふむ。
ということは...
yypapaさんはくりくりおめめなんですね。
羨ましい。
勝手にイケメンだと思ってます。
だってキッドなんですもん。

面白いですね、こういう話。
おじいちゃんになった頃またやって下さいな!

くず様

> yypapaさんはくりくりおめめなんですね。
目はクリクリだと言われます^^;
若い頃は女性に間違われる事もしばしばw
髪の長い時は痴漢にも3回合いましたよ~><;

> だってキッドなんですもん
キッドさんほど凛凛しくないのがちょっと・・・
キッドさんは私の目標ですねぇ^^ノ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
