スポンサーサイト


石川遼

りょう君
年末年始はゴルフの特番が多くてゴルフファンにはたまらない。
アンチ遼君の方々には申し訳ないですが、やっぱり石川遼プロは華がありますね!

ご覧になった方もいると思います。

石川遼VSビートたけし&所ジョージ

石川遼VSとんねるずVS宮里藍

石川遼VS池田勇太


などなど

いやぁ~面白かったです
特にビートたけしさんとの掛け合いが笑えました
ボケ・下ネタ・放送禁止用語連発のたけしさんでしたから
なかなかそういう場面に石川遼プロは遭遇しないでしょうし
遼君、タジタジになってましたね

ビートたけしさんもおっしゃっていました。
「遼君のスイングは踊りを観ている様だ」
まさにそれそれ~石川遼プロ最大の魅力。
格好良いとか成績が良いとかミーハーな部分はさて置き、
いちゴルファーから見て、スイングが美し過ぎます。
まさにダンスを見ている様な錯覚に陥って惚れ惚れする時がありますね。
あんなスイングして300ヤード以上飛ばしてみたいわぁ

2010年はキムキョンテなどの韓国勢にしてやられた感じのゴルフ界。
2011年も石川遼プロや宮里藍プロ中心に
男子も女子も盛り上げて行って欲しいと思います。
マスターズも楽しみだなぁ~♪
世界で活躍する日本のゴルファー達にも期待です!
もちろんタイガーウッズの活躍にも注目です!
ウッズ

チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーウッズの完全復帰を決めてほしいですね!期待します!

No title

石川遼さんに華を感じるのは同感します!スイングを見るたびに気持ちが良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
石川遼君、やっぱり華がありますよね。
遼君が出てるってつい見入っちゃいます。
主人もよくゴルフ番組見てるのですが、
彼はすごい!!って誉めてますよ。
人気だけではない、、、ですね。

テレビ、たけしさんのを見ました。
と~ってもおもしろかったです。
こんな豪華なメンバー、お正月でなければ見れませんからね。
楽しみにしていました♪

私はもっぱらゴルフはテレビで見るだけなのですが、ここ最近は男子もおもしろくなりました。
それも遼君のいい影響をうけてるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

石川遼、タイガーウッズの活躍・・

そして、yypapaさんの活躍!期待してます!!

早く、腰良くなってね^^

今日から初仕事!トホホ!

記事を ずる休み中です。(明後日までかも?)

て、事で 今日から 応援回り巡回中で~すぅ v-221




では~
   ポチッと~

こんばんは

石川遼くんはやっぱり華がありますね☆

旦那くんもゴルフ番組は必ず見ています。
タイガーウッズさんの活躍にも期待ですね☆

No title

明けまして おめでとうございます♪

 息子が遼くんのような子に育ってくれたらi-189
 
 つい、つい、そう思ってしまいます(笑)

 今年も、楽しい記事っっ 期待していまーーーす!!

No title

ゴルフはやらないのですが、石川遼くんは、ちょっとちがうなぁ~とは感じます。あの若さで何もかも凄いですよね。
同じくらいの年の息子がいるのですが、.......。
いや、うちの息子にも華が!!!!

No title

明けましておめでとうございますw
本年もどうぞよろしく~^^

健康にはまだまだ無頓着ですが
日々、拝見させていただいております。

今年も色々な健康ネタをよろしくお願いしますw
ジョジョ好きスレインでした~w

No title

ゴルフはまったくわからないけど・・タイガーウッズのすっげぇ~都合のいい依存症には興味がある・・・(女好きなだけだろ・・・とツッコミたい)
石川遼くんには汚れず今のまま爽やかに大きくなってほしい。。。

                       凸カチッ♪凸

http://www.sij8.com/radio/hyper_neo.html様

> タイガーウッズの完全復帰を決めてほしいですね!
ええ、煮え切らない感じの昨シーズンでしたから
今年こそ!!!

Radio Diet CuteyUp様

> 石川遼さんに華を感じるのは同感します!スイングを見るたびに気持ちが良いですね!
ですねぇー^^
マン振りするあの姿がイイっ!

鍵コメ様

> 昨年は色々とお世話になりました。
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますねー^^
> 今年がyypapaさんにとって
> 素敵な一年になりますように(*^ ^*)
お気遣いありがとうございます♪^^ノ

tayamon様

> 主人もよくゴルフ番組見てるのですが、
> 彼はすごい!!って誉めてますよ。
アンチなおじ様も多いですが
いちゴルファーとして彼は凄いと思います!

> テレビ、たけしさんのを見ました。
> と~ってもおもしろかったです。
> こんな豪華なメンバー、お正月でなければ見れませんからね。
世界の北野との共演は夢の様でしたねぇ^^
楽しませてもらいました!

> 私はもっぱらゴルフはテレビで見るだけなのですが、ここ最近は男子もおもしろくなりました。
> それも遼君のいい影響をうけてるんでしょうね。
ええ、間違いなく彼のおかげで
男子ツアーに活気が戻りましたね!

鍵コメ様

> あけましておめでとうございます^^
> ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした♪
> 今年もよろしくお願いします(´∀`*)ポチ
おめでとうございます~
こちらこそ宜しくですよ!!^^

まさぼ~様

> 石川遼、タイガーウッズの活躍・・
> そして、yypapaさんの活躍!期待してます!!
二人の期待です!!^^b
運動する分には腰はぜんぜん問題ないくらいになってきました^^
ただ、座り続けてるといかんっす~~~;;

がらしぃ様

> 記事を ずる休み中です。(明後日までかも?)
> て、事で 今日から 応援回り巡回中で~すぅ v-221
正月くらい休んでもおkです^^b
巡回ご苦労様であります!

キミザクラ様

> 石川遼くんはやっぱり華がありますね☆
ですねー^^好青年ですし私は好きですね♪

> 旦那くんもゴルフ番組は必ず見ています。
そうなんですね^^仲良くなれそうですw

> タイガーウッズさんの活躍にも期待ですね☆
汚名返上と行って欲しいです^^b

ランちゃんママ様

>  息子が遼くんのような子に育ってくれたら 
>  つい、つい、そう思ってしまいます(笑)
ですよねぇ~^^*
息子があれくらい稼いでくれたら・・・ムフフw

シモちゅう様

> ゴルフはやらないのですが、石川遼くんは、ちょっとちがうなぁ~とは感じます。あの若さで何もかも凄いですよね。
色んな意味で凄い青年っすが
いちゴルファーとして見てもの凄い人ですねぇ^^

> 同じくらいの年の息子がいるのですが、.......。
> いや、うちの息子にも華が!!!!
そうですよ!!
誰にだって世界に一つだけの華が・・・!

スレイン様

> 健康にはまだまだ無頓着ですが
> 日々、拝見させていただいております。
私もモンハン記事を楽しみにしてますよん^^
ブームが去ったら3rdの購入も考えますw

> 今年も色々な健康ネタをよろしくお願いしますw
> ジョジョ好きスレインでした~w
ジョジョネタを織り交ぜながら記事を書きたいですねw

おとめ母様

>タイガーウッズのすっげぇ~都合のいい依存症には興味がある・・・
>(女好きなだけだろ・・・とツッコミたい)
富みも名声も手に入れたら人間あぁなっちゃうんでしょうねw
でも、いちゴルファーとしてはやはり世界一魅力的なプレイヤーですなぁ

> 石川遼くんには汚れず今のまま爽やかに大きくなってほしい。。。
いつか遼君にも変な虫がいっぱい付き始めると思いますw
でも遼君がセッ〇ス依存症になったらイヤだなぁ・・・^^;
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
