スポンサーサイト


【2011年抱負】

プロゴルファー猿
大晦日からの三連勤が終わって
少しだけ正月気分のyypapaです、こんばんは
明日こそ初詣行けるかなぁ~

本日、2011年の抱負を考えてみました

①一日最低10000歩!
(去年の最大歩数記録46000歩も
年内に塗り替える!)
②体脂肪率7%未満!
③ゴルフでドライバー飛距離300ヤード以上!


今年も掲げます!ドライバーでの300ヤード
「何年前から掲げてんだよその目標!」って思う方も
いると思いますが諦めませんよ
その為に肉体改造を始めたと言っても過言じゃないですからねっ
(実はある程度太ってた方がゴルフは飛距離出るんだよ!
ってツッコミはやめてね知ってます・・・が!
体重ではなくパワーで飛ばせる様になりたいのです

あと、毎日10000歩以上歩くって目標は昨年からの継続ですが
動く気が無いとすぐ継続が止まってしまうので意識して頑張ります
腰も痛めてますのであまり無理は出来ませんが地道に頑張っていきます
体脂肪率も更に落としたい応援宜しくお願いします


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフもするんですね。
そのための肉体改造だったんですか。
毎日10000歩も、体脂肪率7%未満も凄いです。

でも、ほんと、体に気をつけながら頑張って下さい。

シモちゅう様

> ゴルフもするんですね。
> そのための肉体改造だったんですか。
きっかけは「飛ばしたい!」から始まりました^^

> でも、ほんと、体に気をつけながら頑張って下さい。
お気遣いありがとうございます♪

No title

ゴルフ、我が家の旦那くんもしますよ~

腕前はわかりませんが......

2011年の抱負、無理しない程度にがんばってくださいね。

キミザクラ様

> ゴルフ、我が家の旦那くんもしますよ~
そうなんですね!!是非一緒にラウンドしたいw

> 2011年の抱負、無理しない程度にがんばってくださいね。
ありがとうございます。無理できない年になってきましたね^^;

No title

明けましておめでとうございます(^-^*)/
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

今年の抱負、全部大変そうですね~
僕には無理・・ってゴルフはしないですけど!

腰の調子と相談しながら、頑張って下さいっ!!

No title

こんにちわ^^
ここにきてやっと一休みという感じでしょうか?
あまり無理して体壊さないでくださいね^^
しかしすごい目標ばかりですね!
ぜひぜひ達成してください^^ノ

ではいつものぽちっとな^^

まさぼ~様

> 明けましておめでとうございます(^-^*)/
> 昨年同様、今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします^^

> 今年の抱負、全部大変そうですね~
達成できるように頑張って行きますね!^^b

シスコ様

> ここにきてやっと一休みという感じでしょうか?
やっと一日だけ休みがあるって感じです;;
シスコさんもゲームばかりじゃなく
一緒に運動しましょう!w

No title

目標が あるって いいですよね!!

私は これと言って まだ 特に無いですよ。 (笑)

頑張って 達成しましょう。

では~
  ポチッと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がらしぃ様

> 目標が あるって いいですよね!!
ええ、そうですねよね!
日々の生活にハリが生まれます♪
一年を通して達成したいと思います^^

鍵コメ様

こちらそこ今年も宜しくお願いしますよ~^^ノシ

あけましておめでとうございます!

こんばんは!

体脂肪7%以下ってすごいですね・・・

私は正月太りで、おなかが”かるくやばい”状態です。


ゴルフは、腰をよく使いますよね?
体に気をつけて頑張って下さい!ぽち。

No title

明けましておめでとうございます。

三連勤を終えられてやっとゆっくりできますね。
お正月早々、ご苦労様でした。
という私も年末からお正月にかけてとても忙して、
読み逃げばかりしてました~(>_<)
ごめんなさ~い!!

今年の目標、、すごいですね、、、!
ゴルフはもっぱら見るばかりですが、面白いので好きですよ。
目標、体脂肪率7パーセント未満、、私にはありえない。
yypapaさんの実際のお姿みてみたいなあ~。

今年も去年同様宜しくお願いしますね!(^^)!

No title

こんばんは。

プロゴルファー猿 v-405
懐かしい絵です。

やっとお休みが取れるんですね。
ゆっくり身体を休めてください。

2011年の抱負 出来る範囲で頑張ってください。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始だらだらして太り気味…。
運動もさぼり気味…。
私も歩数計つけようかな。

No title

明けましておめでとうございます。
体脂肪一桁は凄いですよね。
冬が寒く感じそうですけどw

昔、筋肉量増やして体脂肪率を落としたら、なんか風邪をひきやすくなった覚えがありますw

サプリも結構飲んでたんですけどねぇ。
まぁ、その辺も個人差があるんでしょうね^^

今年もよろしくお願いしますね。

ゆうくんパパ様

> 私は正月太りで、おなかが”かるくやばい”状態です。
正月はみんな軽くヤバイ状態でしょうねw

> ゴルフは、腰をよく使いますよね?
正しいスイングをしていれば腰痛に良いらしいですよっ!
正しく振れる様に頑張ります^^

tayamon様

> 三連勤を終えられてやっとゆっくりできますね。
> お正月早々、ご苦労様でした。
> という私も年末からお正月にかけてとても忙して、
> 読み逃げばかりしてました~(>_<)
私も最近ほとんど読み逃げになってます~ごめんなさい;;
また今日から仕事です><;

> ゴルフはもっぱら見るばかりですが、面白いので好きですよ。
ゴルフはやるのも観るのも大好きです!!♪

tomi_chan様

> プロゴルファー猿 v-405
> 懐かしい絵です。
懐かしいでしょ~?w 近々DVDBOXが出る様ですね!

> やっとお休みが取れるんですね。
いや、1月3日だけがお休みでした。今日から仕事です;;

みうママ様

> 年末年始だらだらして太り気味…。
> 運動もさぼり気味…。
皆さんそうだと思いますよ^^;

> 私も歩数計つけようかな。
健康管理に歩数計はオススメします!
全身の動きを感知する活動量計ってのが更に良いですけどねっ!

桂小次郎様

> 体脂肪一桁は凄いですよね。
> 冬が寒く感じそうですけどw
あ!実際にめちゃめちゃ寒いですよ~
体感温度が家族と違うみたいです><;
私だけ凍えてる時ありまっせw

> 昔、筋肉量増やして体脂肪率を落としたら、なんか風邪をひきやすくなった覚えがありますw
うんうん分かる気がしますよ。
体脂肪が少な過ぎると免疫力は落ちたりするようです。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
