

大改造の年【2010年を振り返る】

フランキー
もうすぐ2010年も終わりですね。
私にとって2010年は大改造・大改革の年となりました。
節目の三十路を迎えた年に正に自己改革をしたのでした
ワンピースのフランキー並みに変わったんじゃないかなぁ

①メタボ脱出!肉体改造ダイエット成功!
②禁煙に成功!!
③ゲームを卒業!!


まずは①の肉体改造。
体重は60~61kgを維持、体脂肪率は今も8%前後を維持出来ています。
三十路になるまで健康なんて見向きもしなかったです。
でもやっぱり体ってガタが来始めるんですよね。
若い皆さんはお早めに、体を気遣う生活をオススメします
健康はある意味、財産です

②の禁煙ですが、私は学生時代にM田クンのススメで吸い始めました。
12年以上の喫煙暦です・・・
今考えると本当に無駄な事をしてきました。無駄無駄無駄無駄!!
金も時間も。
現在禁煙6ヶ月
禁煙して体の軽さが違います。頭の回転が早いです。呼吸が楽です。
吸えない事によるイライラがなくなります。
タバコは政府公認の麻薬みたいなもんですから
吸ってない方は絶対に手を出さない様に!
経験者が語るのだから間違いありません

③のゲームを卒業したのも大きな一歩。
やっと大人に近付いたのか!
脱子ども!!
家庭があって子どもも居たらゲームはダメですね。マジで。
特に私の様にのめり込むタイプの人はくれぐれも注意ですな。
三十路にしてやっとの思いで悟りを開いたyypapaでした


と、私は人生においてこれほど自分を変革した年はありません。
自分自身を変えようと努力した年でした。
私にとって2010年は素晴らしい年となりました。
これだけ気持ち良く大晦日を迎えられる日は今まで無かったですね

皆さんは2010年、いかがでしたか?
良かった人も悪かった人も明日で今年も終わりです。
新しい年を気分良く迎えられるとイイですね^^b

ではでは皆さん良いお年を~
私は大晦日も仕事なのでそろそろ失礼いたします
おおみそか


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

そこそこ歳をとると、体重落ちないですよね^^;
yypapaさんの肉体改造ダイエット成功、羨ましいです。
僕も来年はちょっと意識してみます。

今年一年、どうもありがとうございました♪
よいお年を☆

No title

こんばんは、
大晦日もお仕事ですか。
無理しないで下さいね。
私も禁煙組です。禁煙して8年です。
2010年は試練の年でした。
来年はいい年にしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

お体の調子は如何ですか?

私は出産してからの体重増加に苦しんでいるので、yypapaさんのダイエット成功は本当に羨ましいです。

↓の記事の夢のお話、、、本当に素敵ですね。

うちの息子が3歳の時は、大きくなったら“納豆巻きになりたい”
と言っていましたからね。

本当にミラクルな息子なので、、、、

それでは、、良いお年をお迎えください♪

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

今年はyypapaさんとブログをとおして知り合えたことに感謝していますm(__)m
色々と教えていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください。

No title

おはようございます!
健康はいいですね~^^v
僕も脱ゲームということで!

来年もよろしくお願いします!

No title

おはようこざいます。

素晴らしい一年を過ごされたようですね。
2011年もより以上良い年になることを願っています。

来年もいろいろ教えてください。
良いお年をお迎えください。


PS.
身体の具合はいかがですか?
お仕事も頑張ってください。

たばこ

禁煙、成功したなんてすばらしいですね。
私はタバコが大嫌い。
多分、タバコアレルギー(化学物質過敏症)です。
うちの主人はまだときどき吸ってしまっているようです。
結婚の条件だったんだから、
いい加減やめてもらいたいんですが、
やっぱりタバコは一種の麻薬。
難しいのでしょうね。
タバコというあんな有害なもの自体、
法律で禁止してほしい!
・・・とつねづね思っています。

ご挨拶☆

なにかのご縁で、yypapa&ママさんと出会い、
私の様なコメント無精者と、今日までお付き合いいただき、
本当に有難うございました。
引き続き、来年もよろしくお願いできたら嬉しいです☆
ではよいお年を…

ありがとうございました!

いつも訪問&応援してくださり、ありがとうございます!
yypapaさんに教えていただいたダイエット法を参考に
来年こそはダイエット頑張りたいと思っています。
大晦日もお仕事なのですね!頑張ってください。
そして、来年もどうかよろしくおねがいします♪
よいお年を迎えてくださいね(^^)

No title

いろいろと頑張って、そして達成した1年だったんですね!!
拍手パチパチパチ!

yypapaさんと出会って、まだ日は浅いですが
いつも楽しい記事&応援ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

yypapaさーーん
今年は、訪問&沢山の応援ありがとうございました!!!
とっても楽しかったですーーー。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179

良いお年を☆

JUNxxx様

> そこそこ歳をとると、体重落ちないですよね^^;
> yypapaさんの肉体改造ダイエット成功、羨ましいです。
> 僕も来年はちょっと意識してみます。
私も来年はもうちょっとステップアップできたらと思っています^^b
共に頑張りましょう!!

> 今年一年、どうもありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました^^ノシ

名無し様

> 私も禁煙組です。禁煙して8年です。
禁煙8年ですか!!凄いですね><b
見習って私も継続したいです!!

鍵コメ様

> yypapaさんには、応援や嬉しいコメントをいただけて
> とても励みになりました。
> こちらの、元気の出るブログに来年もお邪魔させていただきます。
こちらこそありがとうございました^^
私も来年お邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いしますね!!

+shibuchan+様

> お体の調子は如何ですか?
だいぶいいですがまだまだ本調子ではないっす><;

> 私は出産してからの体重増加に苦しんでいるので
女性は男性に比べ痩せ難いので仕方ない部分多いですよ~

> うちの息子が3歳の時は、大きくなったら“納豆巻きになりたい”
納豆巻きですか^^;それはそれで笑いの才能が・・・w素晴らしいです^^b

キミザクラ様

> 今年はyypapaさんとブログをとおして知り合えたことに感謝していますm(__)m
こちらこそキミザクラさんと知り合えた事はとても有難い出来事でしたよ!

> 色々と教えていただきありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
私も色々な豆知識を教えていただきありがとでした!
また来年も宜しくお願いしますね^^ノシ

あやた様

> 僕も脱ゲームということで!
いや、若い内はイイと思うんです^^b
ガンガンやっちゃって下さいなw

> 来年もよろしくお願いします!
こちらこそ宜しくお願いしますね^^ノシ

tomi_chan様

> 素晴らしい一年を過ごされたようですね。
> 2011年もより以上良い年になることを願っています。
そうですね^^
2011年も何か目標を持って行きたいです!

> 身体の具合はいかがですか?
まだ本調子ではありませんがだいぶ良くはなってきました~
ありがとうございます!

みちこ様

> 多分、タバコアレルギー(化学物質過敏症)です。
タバコアレルギーなんてあるんですね!
ならば公の場で吸っちゃダメですねー。
どこにアレルギーの方々が居るか分からないっすもんね。

> 法律で禁止してほしい!
愛煙家の方々には申し訳ないですが
そちらの方が望ましい気もしますねぇ~

berry☆様

> なにかのご縁で、yypapa&ママさんと出会い
全ての方々とは縁合って出会えたと思います。
berryさんに出会えた事、嬉しく思っていますよ~

> 引き続き、来年もよろしくお願いできたら嬉しいです☆
こちらこそ宜しくお願いしますね^^ノシ

すぬぞう様

> いつも訪問&応援してくださり、ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます^^

> 来年こそはダイエット頑張りたいと思っています。
私ももっと高みを目指しますので一緒に頑張りましょう^^b

> 来年もどうかよろしくおねがいします♪
私も宜しくお願いします!!

海のいるか様

> yypapaさんと出会って、まだ日は浅いですが
> いつも楽しい記事&応援ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます!
育児の先輩としてこれからも宜しくお願いしますね~^^ノシ

ランちゃんママ様

> 今年は、訪問&沢山の応援ありがとうございました!!!
> とっても楽しかったですーーー。。。
私もランちゃんママさんのブログを楽しく拝見させてもらいました~
ありがとうございました!

> 来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございました^^
こちらこそ感謝ですよ~♪
良いお年を★

No title

年が明けて初の訪問になりました!

昨年は、yypapaさんに出会えとても実りある年になりました☆
今年も、よろしくお願いします!!

喫煙されていたんですね?
ちょっと意外でしたe-454

Twins Angels様

> 昨年は、yypapaさんに出会えとても実りある年になりました☆
> 今年も、よろしくお願いします!!
こちらこそ昨年はお世話になりました^^
今年も宜しくお願いしますね!!
元旦も仕事なので訪問はまた夜にでも~^^;
すみません!

> 喫煙されていたんですね?
運動する様になってからパタッっとやめれました~^^b
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
