スポンサーサイト


年賀状

いっかくうさぎ
うさぎ年ですね!

やっと書き終えて昨日出しましたよ~年賀状
25日までに投函して!ってCMで謳ってたから元旦には届きそうにないな・・・
何事も嫌な事を後回しにする悪い癖が年末にも現れました
大掃除もしなきゃと思いつつ・・・時間が無いなぁ
大掃除や年賀状、皆様はもうお済みですか?
私は大晦日も元旦も休みなく働きます
やはり年末年始くらいゆっくりしたいですねぇ



【お詫び】 m(_ _)m
普通に生活する分には問題ありませんが
長時間座っていると腰が痛み出します。
その為、コメ返が出来ないのでご了承下さい申し訳ありません。
皆様の温かいメッセージ、有難く読ませて頂いております。


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私も年賀状ギリギリで出しました!

年末・年始もお仕事大変ですね。
無理だけはしないでくださいね。

休み

休み、ないんですか?
大変ですね。
年末年始でゆっくり休んで
腰をしっかり治してくださいと書くつもりだったのに。
仕事とはいえ、無理しすぎないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

私 まだ年賀状出していません v-404
年賀状というのはお正月に書いて出すもの(今年はそう思いたいです。)

お仕事柄お休みは無理ですね v-393
無理しないようにしてくださいね。

No title

腰の方はどうですか?




僕は毎年年賀状あんま来ません。。。笑


応援ポチッ

No title

ご無沙汰でした!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)ノ
年賀状・・ 私も元日には届きそうもありません・・(^_^;)
もう諦めていますが 笑
腰まだ良くないんですねー。。
お大事になさってください!

No title

年賀状、お疲れ様ですっ!!

年賀状作るの大変ですよね・・

大掃除・・オイラも2年ぶりか・・、明日から気合で部屋中ピカピカにしたいです(* ^ー゚)ノ

はやく、腰の具合よくなるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末年始もお仕事ですか?!
私も、サービス業についていたころは
そうでした。

年賀状は、何とか25日に投函できました!!
お掃除はもう少し頑張らなくてはいけません・・・

まだ全然です・・・

こんばんは!

年賀状も掃除も全く手も掛けてないです・・・
このままだと、年すら越えてしまいそう。。。



お仕事、お疲れ様です!
腰、お大事に・・・

No title

私も昨日やっと出し終えました(。-∀-)
クリスマス終わってから取り掛かったので仕方ないですけどねー(笑)

No title

こんばんは^^

コメントありがとうございました(´∀`*)
私は去年、年賀状を30日くらいに出したんですけど、しっかし元旦に届きましたよ(´∇`)ノ
距離にもよると思うんですけど、近場だったら大丈夫なのかな??

私も掃除しないと…( ´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~^^
まだ腰よくなってないんですね~><
年末年始は忙しくて訪問ができないかもですが。
来年はよくなってるといいですね^^

良いお年を^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわわ

同じく~。。おとめの入院とかあったからさ、今日すべて投函した。
主人は25日までに投函して!ってCMの会社に勤めてるのに・・・

yypapaさんの年賀状は凝ってそう。。。
大晦日、正月はかなり寒くなりそうですね。。背中もですが風邪も気をつけて~。。凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
