スポンサーサイト


フィギュアスケート全日本選手権

笑い飯
亀田
昨日は色々綴りたい事のある日でしたねー!
今日のスポーツ新聞はネタが満載ですな!

まず最後のM-1グランプリで10年越しに優勝した笑い飯さん。
ダブルボケが今年も面白かったです
でも毎年1本目の漫才の方が面白いなぁ
僅差の判定でしたがラストエンペラーとして栄光を残せて良かったですね!
沖縄出身の新星、スリムクラブも2位と大健闘!独特の間でしたねw
M-1グランプリは第1回から毎年観てきたので
今年で終わっちゃうと思うと何だか寂しい気分です。

あと、日本人初の3階級制覇を成し遂げた亀田興毅さん。
3本目のベルトは中学から付き合っている
彼女さんへのプレゼントだって遠回しに言ってました。
過去には色々バッシングもされてきましたし、私も昔は好きじゃなかったけど
これだけの結果を残したのですからもう認めざるを得ませんね。
試合はラウンド12でダウンも奪い、圧倒的でした。
全日本フィギュア
色々あった日でしたが中でもやはり愛知県民としては
フィギュアスケート全日本選手権(女子)をピックアップしたいですねぇ。
スランプ脱出の滑りをした女王の浅田真央さん(中京大学)。
さらにその上を行った安藤美姫さん(トヨタ自動車)。
16歳、今年一番伸びたであろう村上佳菜子さん(中京大中京高)。
表彰台を愛知県民が独占
さらに言うなら4位の鈴木明子さん(邦和スポーツランド)も
愛知県豊橋市出身です
彼女達にはフィギュアと全く関係無い私も鼻高々です
次のオリンピックで金・銀・銅とメダル独占だって夢じゃないですよ~




【お詫び】 m(_ _)m
だいぶ良くなってきましたがまだ長時間PC前に座っていられません。
コメントの返信が出来ないので事前にお知らせします。
ご了承下さいませ申し訳ありません。
皆様の温かいメッセージ、ありがたく読ませて頂いております。


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィギュアスケート全日本選手権
皆さん素晴らしかったですね☆

お身体無理しないでくださいね。
少しずつよくなってるようでよかったです!

凸~♪

頑張ったね愛知女子~♪
yypapaも愛知男子で頑張ってもらわないと~。今年ももう少しで終わりですね。。。来年こそキラキラ輝きたい奄美女子です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑い飯さん、念願の優勝でしたか??

今年のMー1、録画してたのをこれから見るところです^^

雪があまり降らない愛知県民がスケート上手なのは、僕の七不思議のひとつですが・・

真央さん、可愛いです(*/∇\*)キャ

No title

M-1 見てました。
笑い飯サンも良かったですが v-424
私的には スリムクラブサンで大笑いしてました。


お身体良くなっているようで安心しました。
でも寒いので無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フィギアスケートi-176大好きです。
特に真央ちゃんが!!
復活してくれて、安心しましたi-179

No title

フィギュアスケート、鑑賞するの大好きですが
なかなか今はその機会に恵まれず・・・
真央ちゃんも頑張ったようですね!!

応援ポチです☆

No title

フィギュアスケート、好きでよく見ています!
真央ちゃんの復活も嬉しかったですが、昨日は安藤さんの
演技が本当に素晴らしくて感動しました。

体調の方は少しずつ回復されているとのこと、
よかったです。寒い日が続きますが、無理なさらないで
くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポチポチありがとうございます。

この日は見る番組が多くて忙しかったですね。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
