スポンサーサイト


★メリークリスマス 2010★

DSC01810_convert_20101225221712.jpg

クリスマスイブは夜勤でしたので本日、クリスマスっぽくホームパーティー
妻がチキン・パイ包みシチュー・ピザ・生ハムサラダなど一生懸命作ってくれました
息子も頑張ってお手伝いしてオニギリをたくさん握ってくれました

今年のクリスマスケーキは天装戦隊ゴセイジャーのケーキでした。
おばぁ(母)が息子が好きなゴセイジャーケーキを買ってきたそうな
写真でも分かるようにゴセイジャーの小さなフィギュアやロボットがおまけで付いてました
テレビでは大してゴセイジャー見た事無いのに・・・保育園のお友だちの影響ですなぁ

サンタさんからのプレゼントは、
3歳の息子には機関車トーマスのプラレールのどきどきマウンテンセット
1歳の娘にはアンパンマンの靴でした
二人とも大はしゃぎで嬉しそうでしたねぇ
今年のクリスマスも子ども達にとって楽しいイベントとなりました~

どきどきマウンテン
【お詫び】 m(_ _)m
だいぶ良くなってきましたがまだ長時間PC前に座っていられません。
コメントの返信が出来ないので事前にお知らせします。
ご了承下さいませ申し訳ありません。
皆様の温かいメッセージ、ありがたく読ませて頂いております。


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴセイジャー!
甥っ子がよく変身しています☆
素敵なクリスマスを過ごせたようですね♪

お仕事も大変そうですが、お体大切にしてください!!

No title

こんばんわ。

だいぶ良くなったとのことですが、無理をせず養生ください。
ワタシも腰爆弾を抱えておりますため、よくわかります。(この夏、一度爆発しましたw)

やっぱり子供のうれしそうな顔ってのはいいですよねぇ。
ここ1ヶ月、このイベントのことばっかり考えておりましたしw

でわ、ポチッて失礼いたします。

ハルマリ


No title

わぁ~~ 賑やかですね!!!
クリスマスは大人も子供もワクワクするイベントですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
今日クリスマスパーティをしたのですね♪

ゴセイジャーケーキ☆息子君喜んだでしょう!!

子供達の笑顔が見られるのが一番ですね。
クリスマスっていいですね!

お体お大事にしてくださいね。

No title

遅くなりましたがメリークリスマス☆


最近のキャラクターケーキって
おまけとかついていて凄いですよねー。
我が家も来年くらいにはせがまれそうかも(。-∀-)

No title

yypapaさん、yymamaさん、メリークリスマス♪でしたー。
(遅くなってスミマセン)

次は年越しに向けての準備ですね!
お忙しいと思いますが、体をお大事に過ごして下さい。

ポチポチん!

No title

こんばんは^^

2日遅れですけど、メリクリです。o○★ヾ(´∀`*)
立派なケーキですね。
私も一般的なケーキは食べました(o^ ^o) /
プレゼントを喜んでくれてよかったですね(*´∀`)

No title

楽しいクリスマスを過ごせたようでよかったですね。

お身体のほうは無理しないでくださいね。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
