スポンサーサイト


モンスターハンターポータブル3rdを買わなかったワケ

モンハン
私はモンスターハンター、いわゆるモンハンのマニアでした。
初代から全ての作品をトコトンプレイしていたので
総プレイ時間は4桁飛び越して5桁になるくらいだと思われます。
相当なモンハンマニアでしたらyypapaの名を耳にした事があるかも知れません。
(モンハンの神と呼ばれた時代もあったよね~
ネット上でも相当誹謗中傷されましたねぇ懐かしやw)

そんなモンハンマニアの私ですが
12月1日に発売されたモンスターハンターポータブル3rdは買いませんでした。
本音は「めっちゃプレイしたい!!」です。
日本中のモンハン仲間にも誘われていましたし・・・。
みんな、本当にすみません

しかし、親しい友人はご存知でしょうが
一つの事にのめり込むと極めるまで突き進んでしまうこの性格。
もし、買ってしまったら・・・・・・
睡眠時間を削ってでもプレイし続けるでしょう
そして嫁からは雷
そうそう、もう子どもじゃないんだからね
もう30才だし、そろそろ己を知りやがれ!
もうちょっとメリハリ持って遊べる性格なら問題ないのですけどね
何事ものめり込んじゃうとダメなのです
1日1時間まで~~とか決めて遊べる様になりたいのぅ(小学生かっ!)
何よりも、体を動かさなくなるのが怖い・・・健康的に生活して行きたいですからっ!

2010年4月でゲームを卒業したyypapaでした~~ではでは運動を頑張りマッスル!



【お詫び】 m(_ _)m
腰~背中を痛めていて長時間PC前に座っていられません。
コメントの返信が出来ないので事前にお知らせします。
ご了承下さいませ申し訳ありません。
皆様の温かいメッセージ、ありがたく読ませて頂いております。


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

体調はどうですか?
僕は仕事がら朝から夜までパソコンに向かってるので全身がパンパンです
コメントとかは気にしなくていいんで、ゆっくりと体を休めて下さいね~

No title

ゲームにのめり込んでしまうのは良く分かります。

私も以前ファイナルファンタジー9を寝る間を惜しんでやってました。

すごい楽しかったんですが、その時の取り憑かれっぷりが怖くて
集中してゲームをやることができなくなりました。
それ以降はスペランカーやらペーパーボーイやらの簡単なもの位。

モンスターハンターはチュートリアルをやった程度で
本質を知らないんですけど、なんとなくやり込み要素が多い印象です。
今は耐えるしかないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ゲームのことはあまりわかりません。

やっぱり健康に過ごすことがいちばんですよね。

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

マインスイーパ

私は10年以上前、マインスイーパにはまり、
たしか57秒という記録を出したことがあります。
手が硬直して動かなくなるほどのめり込み、
ついに封印しました。
まあ、離れることができたのは、
自己新記録を更新できなくなったことが一番の理由ですが。

No title

こんにちわ!
ぼくもモンハンを初代からすごいはまってて~
親に怒られながら夜中やったりしてましたね~
で、朝眠くて学校に遅刻したり・・
なので僕も3rdはまったくやってません!
腰はやくなおるといいですね!

No title

こんばんは!
私はゲームについては詳しくはないのですが、やはり中毒性があるのでしょうね。
自分で自制しているyypapaさん、立派です!!

体調がすぐれないようなので無理しないでゆっくり体を休めてください。
それから、コメントは気になさらないでくださいね。

主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
