スポンサーサイト


痛みの原因

パソコン
背中と腰の痛みの原因の一つは
やはりPCの様です。
ここ何日かPCから少し離れていたら
痛みが緩和されて来ました。
事務仕事やブログ更新などで
同じ体勢で長時間座り続けているのが良くない様ですね・・・

ブログは趣味で私がやっているモノなので
更新やブログ巡りに力を入れられないのは
とても残念なのですが仕方ありません・・・

他にも、ゴルフやその他スポーツ、
筋トレや有酸素運動なども私の大切な趣味ですので
そちらも頑張りたいですし・・・体壊れたら何も楽しめないですからねぇ

これからは無理の無い程度の
ユルユルブログでやって行きますッ



【お詫び】 m(_ _)m
腰~背中を痛めていて長時間PC前に座っていられません。
コメントの返信が出来ないので事前にお知らせします。
ご了承下さいませ申し訳ありません。



チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

今日は腰の調子はどうでしょ??

ユルユルブログ全然OKですよ~
無理をしないよう、面白い記事書いて下さいね!!

記事の更新がない日でも、応援ぽちはして帰りますんで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

余裕があるのなら椅子を交換するのもいいかもしれませんよ(ノ´∀`*)
椅子と言うのは思ったより身体に影響を大きく与えてたりしますから(*ノ∀ノ)

No title

yypapaさんこんばんは。

いつも自分のブログにレスありがとうございます。

お体、大丈夫でしょうか。
やはりPCもやりすぎると体に悪いですよね。
自分もほどほどにしています(^-^

ではお体お気をつけ下さい。

No title

こんばんは^^
パソコン作業が原因だったんですね。
Kちゃんも椅子に座って長い時間集中している作業が多いです。
体に負担の少ない椅子に変えてみることも考えてみます。
ゆるゆるブログでも、楽しいですし、またお邪魔しますね。

No title

同じ姿勢を続けるって、負担大i-201ですもんねっっ
私も経験ありますよ!!
ユルユルブログに応援ぽち☆です。

同じ体制は辛いですよね。

同じ体制は辛いですよね。
私もモニター前を始め、同じ体制で座ってることが多いですが
1時間に1回は簡単な散歩をするようにしています。

ブログの更新は、気長に待ってようと思うので
ごゆるりとなさって下さい。

No title

腰や背中を痛めると生活に支障出まくりですよね。
早いとこ完治してくれるといいのですが。
年末で何かとお忙しいと思いますが、のんびり休養もしてください。
お大事になさって下さいね。

ポチポチポチ!

No title

こんばんわ

モカダニエルです。

yypapaさん腰の痛み

寒くなるときますよねーーーーーぇ!

僕も腰痛めたことがあるんで

つらいですよね!わかります!

No title

いつも応援ありがとうございます☆
気になさらずに、、お身体大事になさってくださいねヽ(^o^)丿

No title

おはようございます。
調子はどうですか?
yypapaさんならユルユルでも全然OKですよ。
無理せずに頑張って下さい。
私はまた寝落ちしてしまいました。><

おはようございます

ユルユルで全然よいですよ~

yypapaさんのお身体の方が
いちばん大切ですから...
無理せずゆっくりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこたつ机にノートPCを置いて使っているので
長時間使っていると腰が痛くなります・゜・(PД`q。)・゜・


お互いユルユルブログで頑張りましょうね♪

No title

こんにちは。

お身体は少しは良くなられたのかしら?

趣味で身体を壊したら・・・ 確かに何もできなくなるし・・
禁止令が出そう v-393

無理しないように。
また来ますね。

No title

ゆっくり、ゆっくり休んで下さい☆
これも 何かのなにかですよ!
神の思し召し!?

若い時の無理は必ず 更年期になってしわ寄せがきますからね!
ホントにご用心!

No title

そうですよ!
体が壊れたら何もできませんよ☆
しっかり治してください!!

腰の調子はいかがですか?
腰が痛いと何をするにも大変ですよね。。。
本当にゆっくりと休んで下さいね♪
でも早くよくなりますように、、、ポチポチ☆
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
