スポンサーサイト


ケガ

海老蔵
親しい方にはご報告致しましたが痛い、痛いです・・・

飲み潰れて喧嘩して怪我して記憶がございません!!

ってわけでは無いのですが
少々、背中~腰に掛けて負傷致しました。
長時間PC前に座っていられないので記事をお休みします~。

昨日のサウナ記事パート2を書くので精一杯でした><;
すみませーん


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!?
やっぱり飲みすぎちゃった?のですね~~
お大事にされてくださーーーい!!
応援ポチッ

No title

こんにちは~!
腰、大丈夫ですか?
長引かなきゃいいですけどね、、。
しっかり休んで、元気なyypapaさんに戻ってくださいね!

私も応援ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

昨日のコメント見てビックリ!
運動中に痛められたんですねi-201
ゆっくり休んで安静にしてください~!
お大事にi-181

ちなみに、
いつも記事中に色んな画像載せてらっしゃいますが・・・
毎回吹き出してしまいます(笑)

No title

大丈夫ですか?スジでも違えたのかな?
お大事に、無理しないでくださいね!!

No title

こんにちは~。
しばらくお休みすれば治るような負傷ならいいのですが・・・。
お大事になさってくださいね。
また次の記事を楽しみにしています。
応援凸凸凸

No title

大丈夫ですか?

ハードな運動をなさったのかしら?
安静にしてしっかり治してくださいね。

お仕事は・・・お休みですか?

お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
無理しないよう安静にしてくださいね!
復帰&おもしろ記事まってますー!

No title

長時間PC前に座っていられないのは
記事を書かないにしても辛いですね

ゆっくり養生してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも元気なyypapaさんがケガしちゃったんで
やっぱりさびしい~

そんな大変な時に訪問してくれて、感謝感激デス!

私は今日東京に出張で少し歩き過ぎた感じ。
大切なからだ お互いに気をつけましょうね。

応援してます。 ポチッ!

No title

腰はなにかとキツいですね。。
お大事になさってください☆

No title

大丈夫ですか?
ほんと、無理をされないでくださいね!
しっかり治してください。
復活をお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
腰は本当に辛いですよね!
無理せずにゆっくりと休んでくださいね。
元気になったら、またおもしろ記事、私も期待してます(^^)
応援ポチポチ☆

No title

大丈夫ですか!?
お大事に&安静にしてくださいね~^^
早くよくなるといいですね☆

ポチッ

No title

こんばんは
 お大事にしてくださ~いv-286

No title

腰や背中痛だと
長時間同じ姿勢が キツイですよね・・・
お大事になさってくださいね~
早く良くなりますように(o_ _)o))

No title

yypapaさん、キビシイところコメントいただきありがとうございました。
早くお元気になられて、楽しい記事楽しみに待ってますよ~。

大丈夫ですか?

少々飲みすぎちゃったんですね。

背中~腰を負傷して大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
早くよくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んにゃぁ~

大丈夫ですか!
てっきり、喧嘩しっちゃったのかと思いましたよぉ(;一_一)
でも、無理をなさらずですよ。

いつも、応援ありがとうございますm(__)m

No title

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないんですよね。
びっくりです。PCに向うのも大変なのに応援コメありがとうございます。
私の年だと寝違えしただけで1週間も続きます。
腰と背中だと、キツイですね。
お見舞い凸凸凸です。

No title

お大事にね。
わざわざ遊びに来てくれてありがとう(^_-)-☆

No title

こんばんは。
大丈夫ですか?お大事になさってください。
ポチっ。

No title

yypapaさん、こんばんは♪
いつも応援、細やかなお気遣い恐縮です。
お加減はいかがですか?
お大事になさって下さいね(*^^*)

No title

yypapaさん、訪問&コメントありがとうございまし・・・ って、えー! 大丈夫ですか!? お大事にしてくださいませ~;;;

元気にな~ぁれ!ポチッとなっ☆ ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

腰痛、辛いですよね・・・
何もしたくなくなっちゃいます。。。

お大事に。。
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
