スポンサーサイト


訪問時間が毎日違うワケ

福祉

中身の無い記事です~。
yypapaの独り言だと思ってスルーしてOK!


まだお仕事の細かい事には触れませんが
皆さんもご存知の通り、
私は福祉の仕事をしています。

日本福祉大学という学校を卒業しまして
その後、保育所で働き、医療法人で働き、
そして現在は社会福祉法人で働かせて頂いております。

福祉や医療系の職って休みとか勤務形態が不規則なんですよね。
一般的なサラリーマンの方々とは中々休みも合いません。
正月・大晦日・盆・GWなど祝日も関係無しに仕事です^^;

ちなみに今の職場では・・・

A→6:00~15:00
B→7:00~16:00
C→8:30~17:30
D→10:00~19:00
E→11:00~20:00
F→15:00~翌日9:30

という勤務時間なワケ。
A~Eが日勤、Fは夜勤です。
ですからブログ巡りをする時間帯が毎日違うのです^^;
遅出の時は朝方出現する時もあるし、
早出の時は夕方出現する時もあるし、
夜勤の場合は昼間などに出現する時もあるでしょう。

出現する時間帯は違えど
リンクさせて頂いてるブログへは必ず毎日訪問し、
全力で応援をさせて頂いております^^b
リンクさせて頂いてる方々は私は仲間だと思ってます♪
FC2ブログでブログを始めて
右も左も分からない私を今まで支えて下さった方々ですから
恩返しもせねばいけませんし、
これからは少しでも私の方が支えになっていければいいな・・・と考えています。

もちろん、リンクしてなくとも当ブログへ
訪問して下さった方のブログへは必ずお伺いしております★

これからもいつ現れるか分からないyypapaですが
宜しくお願いします^^
ブログの記事更新も時間帯が不定期で申し訳ありません^^;

毎日、仕事もブログも運動も頑張りマッスル^^b
ではでは失礼致します~☆


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも応援とコメありがとうございます!
よかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事頑張ってるyypapaさんi-189
応援ポチ×3

No title

福祉の仕事は重労働だから大変ですよね。
体調崩されないように気をつけてくださいね。

No title

こんんばんは。
ぼくも昔は医療機関で働いていました。
24時間365時間、だれかが絶対いなくちゃいけない業種なんで大変ですよね?

あやた様

こちらこそいつも
ありがとうございますー^^
相互リンク大歓迎ですよ!!
早速リンク貼らせて頂きますね♪

鍵コメ様

あはははw
人差し指大丈夫っすか?^^;

あのバナーはブログのテンプレートを
作成した方々がデジハリというらしく
FC2と共同制作??らしいと聞いた事ありますが・・・
詳しくは分かりませぬ^^;

鍵コメ様

こちらこそありがとうございます^^
優しいお言葉の数々、感謝です★

ランちゃんママ様

いつもありがとうございます><b
感謝です♪

こもも様

重労働と言えばそうかも知れませんね^^
お気遣いアリガトウございます♪

かっぱのしんちゃん様

> ぼくも昔は医療機関で働いていました
そうなんですねー^^奇遇ですね★

> 24時間365時間、だれかが絶対いなくちゃいけない業種なんで大変ですよね?
ですね~人間相手ですし、常に誰かが対応しなきゃいけないので・・・
正月や大晦日くらいは家でまったりしたいってのが本音ですねぇ^^;
大晦日の夜勤だけは絶対に嫌ですw

No title

 こんばんは
お仕事の紹介があったので 想像はしてました
家族をいつも大事にし いろいろな事に前向きに頑張ってるyypapaさん!
体は休まってますか???

あまり無理しないように
   体が資本ですぞv-91

クレラルン様

こんばんは!
いつもコメントありがとです^^
翌日の勤務によっては
こんな深夜まで起きてる私です^^;
体は・・・たぶん大丈夫です^^b
休める日はしっかり休んでますよ♪
最近はスーパー銭湯で癒されるのがマイブームですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございます^^
もちろん相互リンクは大歓迎ですよー!
宜しくお願いします★

No title

毎日時間帯が違うのは大変ですねΣ(゚Д゚;o)
身体に負担がかかりそうですから、
体調にはお気をつけてくださいね(ノ´∀`*)

おはようございます

福祉のお仕事は体力のいるお仕事ですよね。
時間も不規則で大変です。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
yypapaさんに出会えたことに感謝しています。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不規則な時間で働くって大変ですよね。
そんな中いつも訪問、応援してくださってありがとうございます。

おはようございます。

福祉関係のお仕事 メチャ大変ですよね。
母親を入所させていて 大変感謝していました。

お身体資本です。
ご家族・同僚の方々の為 休める時にはしっかり休み健康でいてくださいね。

あっv-364   腰痛にも注意ですね。

お疲れ様です☆

結構、細かい時間でシフト割しているんですね~
体調、無理なさらないように…^^

No title

福祉の仕事って大変ですよね。私の友達も事務職から福祉に転職した人がいて、資格をとりながら、働きながらで大変そうでした。身体を壊さないようにがんばって下さいね
私のブログはボチボチブログですので、ふらりと寄っていただける時でいいですよ。いつもおいで下さって本当にありがとうございます。
私もyypapaさんのブログを楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
応援凸凸凸

虫様

自分では体へ負担が掛かってないつもりでも
知らず知らずのウチにダメージが来ているかも・・・><;
生活リズムがバラバラになる職業って
寿命が短いって聞きます・・・ギャーーー!!!

キミザクラ様

体力はある方なので今の所は大丈夫です^^b
お気遣いありがとうございます!嬉しいなぁ♪
こちらこそキミザクラさんと出会えた事、
嬉しく思っています^^ノ
私が仲間と思ってる方々中で医療役・・・
キミザクラさんはまさにチョッパーなのですぅ★

鍵コメ様

なるほどw
私も拍手コメには詳しく無いんですよー^^;
今までも全く気付きませんでした><;
すみませんーー!

みうママ様

いえいえコチラこそありがとうございます!
コメントせずに読み逃げする事も多いですが
ポチポチは欠かさずさせて頂いてまーす^^b

tomi_chan様

確かに大変な仕事なんですが
自分で一生続けて行こうって思った職ですから^^b
支えとなっているはずの私たちが逆に
子ども達、障がい者の方々、高齢者の方々から
色々なものを毎日頂いてます^^学ぶべきものは多いです♪
体が資本ですから腰痛、気をつけなきゃですね!
お気遣いサンキュでーす★

☆berry様

そうですねー
確かに細かいw
お気遣いありがとうございます^^
berryさんも立ちっぱの仕事ですから
お体にお気を付けて下さいね★

順天姉様

お気遣いありがとうございます^^
いやいや、ボチボチブログだとしても
仲間の応援を全力でするのが私の流儀なのでw
どうしても体調不良などの時はすみません><;
私も楽しく読ませて頂いてますからねぇ♪
応援ありがとうございます*^^*

No title

同業者としての立場で
かなり同感です~~

まだ夜勤が始まっていませんが
来年あたりから夜勤に復帰する事になるので
また毎日が時差で海外旅行のような日々です(苦笑)

それにしても夜勤の勤務時間が長いですね(汗)

No title

こんばんは!
お仕事大変そうですね。
忙しいのにもかかわらず、訪問、応援ポチありがとうございます。
いつもyypapaさんには感謝です!
でも無理なさらなくてもいいですからね。
私のブログへはひまなときで構いません(^-^)
yypapaさんは一家の大黒柱、、、なにより体をいたわってあげてくださいね。

No title

こんばんは

夜勤があるんですね。
そして朝も、早くからご苦労様です!

yypapaさんに支えられていますよ☆
修希くんの記事を取り上げていただいてから
当ブログに訪問していただける方が増えました。
お礼を言わなくては!!と思いつつ今になってしまいました・・・
改めてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-436

メイ様

ナースのメイさんなら
同じ様な境遇ですよねー><;
夜勤長すぎです;;
三交代制にならないものでしょうか・・・

tayamon様

仕事はボチボチ頑張る人なので
大丈夫です^^b
ブログ巡りは趣味の一環なのでw
皆さんのブログを拝見するのも
毎日の楽しみですから♪

Twins Angel様

お気遣いありがとうございます!
修希君の記事はTwins Angelさんが
書いて下さったからこそ
私も・・・と思っただけの事ですから★
元々、Twins Angelさんのブログが
人を惹きつける力があったって事だと思いますよ^^b

No title

yyパパさんがブログ仲間になってくれて百人力です。
お仕事お忙しい中、ブログへの訪問と応援、本当にありがとうございます。
ペコペコペコペコペコ。涙

私なんかあんまりお力になれなくてお恥ずかしい限りです。
私のブログへの訪問なんか週一ぐらいで十分ですから
その分ゆっくり休んで下さいな(^^)

くず様

いやいや、こちらこそ
いつもありがとうございます!!
行けない時もこれから出てくるでしょうが
行ける限りは全力で行きますよ!!!w
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
