スポンサーサイト


ホットヨーグルトダイエット

ホットマン
最近、巷で流行っているホットヨーグルトダイエット
山田花子さんがビューティーコロシアムという番組で
挑戦して実際に痩せたダイエット法です。
45日で体重-6.6kg、体脂肪率-6.4%という結果でした。
山田花子
【ホットヨーグルトの作り方】
ヨーグルト(120g)をラップせずに
電子レンジで30秒温めたら完成!
ビヒダス

【ホットヨーグルトの効果】
ヨーグルトを冷たいまま食べると体が冷やされ腸の機能が一時的に低下し
その際のカルシウム吸収率が下がる為
温めることで腸が活発に働きカルシウムの吸収率を上昇させます。
カルシウムには体に脂肪を蓄えようとする
副甲状腺ホルモンの分泌を抑える働きがあります。
副甲状腺ホルモンの分泌を抑える事で基礎代謝量が上昇し、ダイエット効果が上がります。

【ホットヨーグルトダイエットのやり方】
番組内では朝食の代わりとして
ホットヨーグルト120gを食べ、
昼・夕は何食べてもOK!としていました。

確かに減量だけを考えればそれでも良いかも知れませんが、
私は単一ダイエットは個人的にどうだろなぁと思います。
栄養バランスを考えるとどう考えても健康的では無いからです。
バナナダイエットやリンゴダイエット等も栄養面を考慮すると絶対にNGです。
例え、体重は減っても健康で無ければね・・・
やはり5大栄養素をしっかり摂らないと!
ですからホットヨーグルトダイエットをするにしても
普通のバランスよい食事を摂った上で行った方が良いと思います。
あくまでも私自身の考えですけど・・・。
ブルガリア
何はともあれ、
ヨーグルトを温めて食べた方が
そのまま食べるより体に良いのは間違いなさそうなので
一度お試し下さい^^ノシ
(味は冷たいままの方が美味しいと思いますけどっ^^;)
藤井隆
「ホットヨーグルトでアナタのアソコもhot!hot!」


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、単一ダイエットはどうなの?と思ってしまいます。

栄養をしっかりとりながら健康的にダイエットしなければ
いけませんよね。

ホットヨーグルト試してみたいと思います♪

No title

ホットヨーグルトダイエット、これも初めて聞きましたっ!!

花ちゃんが、この方法でダイエット成功したんですか(ノ゚⊿゚)ノ

昼と夕は何でもOKみたいなんで、簡単楽チンにダイエットできそうですねっ!!

単一ダイエットは、痩せるかもしれないけど・・体の負担大で、あまりよろしくないですね。

No title

温めて食べるだけなら 簡単ですね~
早速 主人に伝えてみよう♪
私的には やはり
ヨーグルトは冷たい方が!なんですけどね(笑)

No title

ホットヨーグルト。。☆
おいしそうですよ~(*^_^*)♪

それにしても藤井たかしの『ホット!ホット!』
懐かしすぎる・・ 笑

No title

ん~~
暖かいヨーグルトv-405

やっぱり冷たいほうがおいしいような気がしてひるみそうだけど、
ストレス的には楽そうですねv-218

ビューティコロシアム、見逃してましたe-330

No title

ホットヨーグルトはしりませんでした(ノ´∀`*)
暖めると言う発想が虫には無かったですよ(*ノ∀ノ)
一度試して見たいと思います( ´∀`)bグッ!

なんと!

なんと、温めるだけですか。
冷え症の私にはGoodですね。
いい情報感謝のポチ、していきます♪

yypapaさん、おはようございます♪

いつも温かいコメント、応援、そして細やかなお気遣い
心より感謝しています♪飲み会、楽しんで来られましたか?
 
ホットヨーグルト、なるほど!試してみたいと思います。
だいぶん前にブームになったカスピ海ヨーグルトを未だ
せっせと作り続けているワタシ(笑)。美味しいですし。
今日は、食べる前に温めてみま~す(*^^*)v
楽しい健康情報、いつもありがとうございます♪

No title

試してみました!
う~ん、味は冷たい方がおいしい。食べれなくはないけど。
とりあえず、ヨーグルト(アイスかホットかはわからないけど)
はちょっと続けたいと思います(^^)/

バランス

そうですよね!

ダイエットはキチンとバランスよく食べるのがいちばんですね(^-^)b

No title

ホットヨーグルト
オリゴ糖を入れると美味でございます~☆

No title

いつも応援コメありがとうございます。
そして、いつも優良ネタをありがとうございます。

ホットヨーグルト一度は食べてみようかと思います。
でも、やっぱり、冷たいほうが美味しそうですね。
きな粉とか入れると美味しいかなぁ~~

応援ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

レンジでチンv-363
ホットヨーグルトの出来上がり   ですかv-405

無糖より 少し甘い方が美味しいかも ですね。
早速試してみたいです。

でも~ 朝食それだけでは足りないかも・・・v-393

No title

こんにちは。
いつもいろんな事を教えていただき感謝します。
ホットヨーグルトがダイエットに良いとは聞いていましたが、
何故かは、知りませんでした。
yypapaさんがわかりやすく説明してくださったので、ガッテンしました。
ありがとうございます。

No title

こんばんわ☆

ホットヨーグルト…初めて聞きました~

昼と夜は好きな物を食べてイイっていうのが気に入りました!
試してみたいと思います!
まずヨーグルトを買わなければ…(笑)

Twins Angel様

栄養のバランスが取れた
食事をしっかり取りつつ
ダイエットして行きたいですよねー^^
一回試してみて下さい^^ノ

まさぼ~様

初めて聞きましたか^^
そうそう、花ちゃんこれで痩せたんですよねー!
朝がヨーグルトだけってのがどうかって
思いますけど本気で減量するならアリかもですね。
単一は個人的には認めてませんがw

ももねママ様

もちろん冷たい方が
美味しいと思いますよw
温めると牛乳特有のモワッっとした匂いが
少々気になります^^;
一度ご主人にお試しを~^^;

My茉莉花様

美味しいかどうかは
お試しをw

おぉ!藤井隆さんに食い付いてくれましたか!
昔の芸風、嫌いでは無かったんですがね~
結婚して落ち着いちゃいましたねw

まるこ様

いやぁ温かいと
ひるみますよw
冷たい方が美味しいです^^;
でも効果はあるのでお試しを~

虫さま

普通温めて食べないっすもんねーw
コンビニとかでヨーグルト買っても
「温めますか?」とか絶対言われませんもんね^^;

みちこ様

そうそう
30秒温めるだけでOK!!
簡単で試しやすいでしょ?^^b

まーりたん様

飲み会は気を使うので
個人的にはあんま好きじゃないっす^^;
ヨーグルトは温めると更に体に
良いみたいなので一度お試しを~^^b

海のいるか様

ね、美味しくはないでしょ?w
乳臭さがモワッとしなかったですかー?^^;
私も寒い時などだけ気が向いたら
温めてますw

キミザクラ様

そうですね!
ダイエットの基本は栄養バランスの
取れた食事だと思います!!^^

わかばのyumi♪様

なるほどオリゴ糖ねー^^
はちみつ入れても美味しいみたいですねぇ♪

シモちゅう様

いえいえー
私の思った事をコメしてるだけなので
いつもすみませんー^^;
絶対冷たい方が美味しいですw
でもアレンジによっては美味しく食べれるみたいですよ^^
応援感謝です!

鍵コメ様

ありがとうございますー^^

tomi_chan様

レンジでチンと30秒!
簡単ですよね^^b

甘い方が美味しいかも
知れませんねー。
朝食の代わりには・・・ねぇ^^;

petero k様

いえいえー
訪問して頂きありがとうございます!!
こちらこそ感謝ですよー^^ノ

はる様

初めて聞きましたかー^^
結構流行ってるみたいですよー!
そうですね、朝だけ置き換えって
番組内で言ってました。
カルシウム不足が無いので
停滞期がこのダイエットには無いそうです^^
ダイエットの停滞期って
カルシウム不足から起きる現象なんですってー!

No title

私もhot!hot!にならないと・・・最近冷め切ってたわ。。。
ヨーグルトは120グラム以上じゃダメなのかしら?足りないわ・・・

yypapaさん、今頃 『k1』 見てるのかしら。。





おとめ母様

もちろんK1見てますよー^^
K1を見つつ、腹筋しつつ、スクワットしつつ、
ブログ巡りしてまっせー!^^v

毎日hotで頑張って下さいw
120g以上食べてもダイエット効果は上がらないってだけで
食べても問題は無いそうですよん^^b

No title

こんばんは!
ホットヨーグルトですか、、。
冷たいほうがおいしそうですけど、、体にはよさそうですね。
単一ダイエット、効果は絶大なんでしょうけど、ストレスもありそう、、。
やっぱり、バランスよく食べて、運動しながらダイエットする方がいいんでしょうね。

しかし、ダイエット方法も流行ってありますよね。
バナナダイエットとか、、、。
いろいろあってどれがいいんだかわかんないなあ。

テレビもいいけど、yypapaさんのダイエット紹介もおもしろくてテレビに負けてませんよ!

tayamon様

ホットは体に優しいようですね^^
個人的にはしっかりバランスよく
食べて健康的にダイエットして行きたいですねー^^
確かに流行があるので
みんながやってるから~~ってのも多いですよねw
いやいや、tayamonさん褒め過ぎっす^^;

K1熱いなぁ~
ピーターアーツは福岡空港で会った事あるんですよねー♪
大きかったなぁ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとでっす!!^^

No title

どうも^^です。
ホットヨーグルトの記事を読ませていただいて
早速、カレーにたっぷりと入れてつくりましたよ!
Kちゃん、大喜びでした。

コケロウ様

カレーに入れたんですね!
それはまた斬新な♪
Kちゃん喜んでましたかー^^
良かったです♪

No title

こんにちわ~♪
ブログ訪問どうもありがとうございました。

ヨーグルト、好きだし身体にいいことはわかっているんだけど、食べるとどうしてもお腹が冷えるなぁーと、いっつも悩みの種(?) だったので、いいこと聞きましたw
ホットヨーグルト、今度試してみます♪(^ω^)/

ガヂロー様

そうなんですよねー!
ヨーグルトって体を冷やすので
冷たいままだと内臓の働きが少し鈍ったり
お肌に良くなかったりする事もあるんですが
温めればその問題は解消されますよね^^b
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
