スポンサーサイト


腹筋ローラー&腰痛解消!

フィットネスローラー
↑ 皆さんコレ知ってますか?
正式名称は無いようですが
腹筋ローラー、フィットネスローラー、ローラーなどと呼ばれます。

ワンピースのローラ

私も愛用しています♪
仲良くさせて頂いている
あっちゃん先生も愛用されている様ですね^^b
あっちゃん先生のブログ

上級者はこんな感じで立ちコロ↓




初心者はこんな感じでコロコロ↓


この腹筋ローラーってのは
低価格の割には効果が凄いんですよー^^b
大体500~1000円くらいで入手出来ます。
特に下腹部への負荷が非常に強いですから
ポッコリお腹の方には超オススメ!
ローラ・チャン
加えて、
慢性的な腰痛に悩む方にも効果的!
「腰痛解消には腹筋を鍛えろ!」とも言いますし☆
腹筋強い人に腰痛持ちはあまり居ないですからね。
私も以前、1ヶ月くらい悩んだ腰痛が
たった3日間の腹筋ローラーで嘘のように解消されました♪
(※元々ひどい腰痛の方は症状が悪化する場合もあるので注意してね!)

↓コレが私の使ってるヤツっす^^b
 立ちコロは数回でもハンパないです><;


これもお手頃ですが、
ドンキホーテなら
違う品でしたがもっと安かった気がしますよ~♪






「ローラー効果にヒデキ・感激!!」
ローラ


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、これいいですね~

最近、お腹ぽっこりしてきたんで、買ってみようかな!!

でも・・上級者さんみたいに出来るのかオイラ・・

そんなにいい体してないですし(^^;

あっ、上級者=yypapaさんですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このローラー・・・

昔付き合ってた彼氏がさ・・・かっこつけてホームセンターで上級者風に披露しようとしたところ・・・いきおいよく床に顔面強打で鼻児ブー・・・前歯バキッ・・・昔は今みたいにバネ?が付いてなかったんですよね。まさに傷だらけのローラーでした・・・ハイ、即行別れましたけど・・・なにか?     凸凸凸♪

No title

虫もコロコロ使っていますよ( ´∀`)bグッ!
一番安くて一番簡単に効果を発揮した器具の一つではないでしょうかね(*´ω`*)
棒に玉つけただけでこれだけ使えるのは考えた人は素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ

知ってる~

腹筋ローラーは知ってますよσ("ε";)

昔はほんまに買おうかと悩んだ事がありますもん。
でも、友人の家で試して1回も出来なかったので、
諦めました(チーン♪)

前に行ったまま二度と帰って来る事がありませんでしたわ┐('д')┌

と思って記事を読んでると・・・

ギャランドゥや(ノ゜⊿゜)ノ
今思えばあれは放送コードに耐えてたんやろうか(チーン♪)

こんにちは(^-^)/

腹筋ローラー持ってます。
押し入れに入ってました(笑)

使ってみようっと(^_^)v

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^_^)
私も腹筋ローラー気になっていたんですが 安く手に入るんですね~こんどスポーツ店に行った時ゲットしようと!
ウチの主人も プロテイン飲んで筋トレしてて yypapaさんのブログでゲットした内容を話してあげると 知ってるよ~ ネットで読んだと言っております。 きっと主人もこちらのブログ見てるみたいです(笑;;;) (我が家は パソコン別々なのでお互いどんなサイトみてるか分かんないんです(笑;;;) 本日も応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさぼ~様

下ッ腹に効きますよ^^b
立ちコロは慣れてこないと結構大変っす><;
私はあんまり出来ません;;
この動画は私じゃないっすw
こんだけ連続で出来たら凄いっすわー

鍵コメ様

二度だけではなく
何度でもお越し下さいw

おとめ母様

マジっすか^^;
歯まで・・・;;
そうですねー、立ちコロは
簡単に見えて結構ハードですから><;
バネが付いてるのは高級品・・・
というか楽に出来るように
サポートされてるんでしょうねー。
安いのは今でも付いてないっすよー。
棒と車輪のみw

虫様

虫さんも使ってるんですねー^^b
安くて単純で効果抜群で
ホント考えた人は天才だと思います!

腹筋ゴロー様

腹筋と名の付くゴローさんですから
すでに愛用されてると思ってました^^
かなり効果あるのでオススメですけどねぇ♪
安いしw

キミザクラ様

そうそうw
この手のアイテムって
ちょっとの間使用して
押入れ行きって運命なのよねーw

鍵コメ様

こちらこそ
いつも楽しませて頂いております^^*

nikoniko様

そうそう安いのが最大の魅力でしょー?w
ご主人もプロテインマニアとな!?
お、お友だちになりたい・・・><b
ご夫婦で観て頂けてるとしたら
この上ない光栄な事であります!

鍵コメ様

ありがとうございます!!

ボディスライダー

ボディスライダーというのを持ってます!
独身の頃に買って初心者スタイルで使っていたんですが、
お腹の奥の方の、それまで痛くなったことのない部分が、
とんでもない感じの筋肉痛になりました。
かなり効いていたということなのでしょう。
でも、産後は使っていませんでした。
産後2年くらいたち、余裕ができてまた使おうとしたんですが、
息子が背中にのってきて邪魔をするんです。
でも、腰痛にもきくということなら、
息子の目をなんとか盗みつつ、やってみようと思います♪

またいい情報、教えてくださいね。
応援してますよー。

No title

こんばんは!
腹筋ローラー、うちの息子も持っていますよ。
息子の部屋にあるんですが、ぽっこりおなかの主人が使った方がいいかも、、、。
しかし、このローラーが腰痛に効くとは知らなかったですね~。
意外だな~。

また健康にいいこと教えてくださいね(*^_^*)

みちこ様

なるほどー^^
持っているのなら活用できますね♪
腹筋を鍛えると腰痛解消や予防に繋がりますから
日々やっておくといいかも知れないです^^
私も少し腰痛が出始めたので
腹筋強化に力を注ぐ事にしました!

tayamon様

息子さんのを
借りてやってみるのもいいかもですね^^b
ローラーだけに限らず
腹筋の衰えから始まる腰痛って多いので
日々腹筋をある程度保っておくと
予防にも繋がりますね^^b

No title

腰痛に・・ ポッコリお腹にも・・ ついでに便秘にも・・ v-391

・・・って便秘は無理ですかね~ v-390

今度ホームセンターでみて来よう。 v-410


腹筋・・・

こんばんは!

腹筋鍛えたいと思いつつも三日坊主になっちゃうんですよねぇ・・・
しかも腰痛持ちなんです。


腰痛解消のためにも頑張ってみようかなぁ。。。
お値段もお手ごろでびっくりです!
さっそくドンキホーテに行かなきゃ!!

No title

こんばんは

腹筋ローラー!
主人が購入して放置されているものがあったような・・・
腰痛に良いのですか?
子どもを抱くと腰にきます・・・
しかも二人!!
ローラー頑張ってみようかな☆

No title

結婚して~!のローラ懐かしい(笑)
今日もハンコックが可愛かったですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチの主人もダイエット中なのですが
6キロ減ったところで 停滞中のようです(´・ω・`)
今まで食事だけ気をつけている状態だったので
このような 運動も大事だよ~って
伝えてあげようと思います
このゴロゴロ1000円くらいで お手軽ですね~
でも 買ったところで続けられるかな!?微妙なところです・・・

No title

腕力と腹筋がまったくない人でも使いこなせるのでしょうか?
確かに、使いこなせたら
効きそうですね~~\(◎o◎)/!

No title

こんばんわ!モカダニエルです。

この手の器具は、1通りやってきました。

私モカダニエル今は、しがない飲食店の店長ですが、

もとは、陸上自衛隊員、(前にも言いましたっけ!)

コロコロローラーは、営内にありました。

No title

これ昔、友達が二次会のビンゴで当てたので
みんなでやったことありますが
かなりキツかったー(。´Д⊂)


ってかローラ・チャン関係ないですやん!!(笑)
ローラつながりだけども!!


いつも応援コメありがとうございます。
私も毎日はなかなか来れないので
yypapaさんもお忙しい時はコメなしでも全然構わないですよ。
無理されないでくださいね。

No title

おはようございます!

一度やったことありますが、なかなかしんどいですよね(汗)

でも腹筋鍛えられてるって感じでした!

ただ、やっぱり毎日して効果がでるものでしょうね。

そろそろ体鍛えていかなきゃなぁ。。。

意外と安いんですね。

考えてみまーす!

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます☆

ポチポチ☆

tomi_chan様

あ、腹筋運動すると
便通も良くなりますね^^b
私も腹筋やらないと便秘がちになります><;

ゆうくんパパ様

おぉ!
腰痛持ちであれば
腹筋ローラーはオススメしたいですね!
腹筋を鍛えればある程度の
腰痛は解消されるはずです^^b

Twins Angel様

そうですよね。
双子チャン抱っこしてたら
腰に来て当たり前ですね><;

皆さんのコメ読んでると
どこの家庭にも結構あるんですねw
押し入れに眠っている確率大のようですが^^;

わかばのyumi♪様

ふふふ、ワンピースネタに食い付いてくれてありがとうw
あ、まだジャンプ見てないーー!
読みに行かねば!!

鍵コメ様

応援ありがとです^^*

ももねママ様

なるほど、ダイエット中なのですね。
ならばまずは筋肉付けると楽ですね^^b
筋肉は重いので一時的に体重が増えますが
筋肉増加=基礎代謝量アップなので
筋肉さえ付ければ1ヵ月後くらいには
自然と体脂肪がグングン落ちていきますよ^^b

My茉莉花様

初心者の方の動画の様にやれば
誰でも出来ますね^^b

ちなみにウチの嫁は
いわゆる普通の腹筋運動が1回も
出来ませんよww

モカダニエル様

元、自衛隊員ってお話は
聞いたと思います^^
モカダニエルさんの場合は
この手のアイテムはみんな持ってそうですね^^b
いつかモカダニエルさんの店に行ってみたいなぁ^q^

こもも様

そうそう、見た目以上に
めちゃキツイんですよw

ローラ・チャンに食い付いてくれてありがとう^^b
ぜんぜん関係ないっすねw

無理な時は普通に読み逃げしてますので
大丈夫ですよー^^お気遣いありがとうございます!

hirapan様

結構ハードな運動ですよ^^
ポッコリお腹を凹ましたいのであれば
オススメっす!
特に下っ腹に効きますね^^b

買いました

yypapaさん

「腹筋ローラー」買いましたよ~
膝をついての初心者向けの方法で頑張ってまーす。
背筋も伸びてイイ感じv-218

またここで楽しい情報を収集したいと思います。

応援ポチポチ!

あたため大好きはる様

おぉ~
腹筋ローラー買いましたか^^b
値段の割にはイイ感じでしょう?w
体幹を鍛えるとダイエットへの近道ですよね^^*
一番筋肉群が大きな部位ですから♪
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
