スポンサーサイト


101 師走

101匹わんちゃん
ブログ開設(移設)から2ヶ月が経過し、
前回の記事で100個、
この記事で101個目の記事となりました☆

記事数が多くなってきたので
カテゴリを細かくしてみました
どうですかねー?

訪問して下さった方々が少しでも
ご自分の欲しい情報を得る確率が増えるといいなぁと思います。
(お前のブログに役立つ情報あるの!?ってツッコミはヤメテねw)
台北101夜景
まだまだFC2ブログ初心者ですので
より良いブログになる様に皆様の助言・お力をお貸し下さい☆

最初の月に飛ばし過ぎたのでこれからは
マイペースに更新して行きますが
1日1記事は入院や旅行などが無い限り続けて行きたいので
これからも宜しくお願いします^^ノ
101回目のプロポーズ



チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

応援ありがとうございます。

ポチっておきますね。

桂小次郎様

訪問・コメ・応援
ありがとうございますー^^*

No title

2ヶ月でこんな人気ブログになってるんですか~、凄い!!


私もなんとか1日1記事目標に頑張ってます。
息子と一緒に寝ちゃったりする日もありますけどね(笑)

今後もお互い素敵なブログを目指して頑張りましょう☆

おはようございます

yypapaさんの人柄がblogからでも伝わってきます。人気なのがわかります。そしていつも役立つ情報ありがとうございます。私も見習って頑張ります。

みやすくなりました♪

カテゴリが整理され、とても見やすくなりました!
とりあえず、ダイエットの記事をすべて読破しましたよ。
膝にはさむのと、食事を小分けするのからやってみようと思います!
応援してきますね♪

こもも様

ありがとうございますー^^ノ
お互い頑張って行きましょうね!!

今日は今から仕事なので
夜に皆さんのブログ巡りさせて頂きます☆

キミザクラ様

そう言って頂けると更新のし甲斐があるし
嬉しいです^^*
いつも応援ありがとうございます♪

みちこ様

そうですか、少しは見やすくなりましたかね^^
良かったです☆
色々試行錯誤しながらより良いブログを目指しますね♪
応援ありがとうございます!^^*

No title

カテゴリもアップのたびに気をつければいいんだけど
つい、そのまま(未分類のまま)アップしちゃてたら(一応カテゴリは
いくつかあるのですが)この前気付いたら未分類が400以上にもなってました(^^;)
慌てて整理している最中です。
今はアップのときにきちんとするように(なるべく)しています(最初からやれ?)

頑張りすぎると息切れすると大変なので
もちろん楽しみにはしていますが
無理しない程度に頑張ってね(*^_^*)

No title

2ヶ月でもう100記事を越えていらっしゃるのですね!
素晴らしいです♪
これからも応援しています!ポチポチ☆

No title

おはようございます、楽天市場で化粧品、サプリメント販売しているととです。
ブログ拝見しました(^^)
初めてのコメントなのでとりあえず挨拶していきます。
個人的に僕もダイエットして4か月で15kg落としました!
よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね☆

No title

とてもブログ初心者とは思えませんー(^_^.) 笑

私も応援していますよ(*^_^*)ノ

No title

たびたびおじゃましていながら初コメントです。
101コ目の記事ということでおめでとうございます♪
基礎代謝を上げる深呼吸や入浴前のコーヒーの記事は
ラクして痩せたい私にとってもありがたいものでした。
これからも遊びに来ますねi-203

No title

こんにちわ~!
いつもコメもらってるのに毎回読み逃げで申し訳ありませんorz
マイペースな更新頑張ってくださいv
12月は忘年会とかで、忙しくなりそうですよね。そして、家族旅行とかあったりして(´∀`*)
うちは、旦那にどっか連れていけとせがんでいます(´∀`*)アハ
yypapaさんも風邪にはおきをつけて~^^

こんにちは

祝 101回更新 これからも応援してます♪凸~♪

No title

しばらく訪問&応援ポチが出来なくってごめんなさいでした。

そして、101回目記事おめでとうございます。
たったの2ヵ月でこんな盛りだくさんの内容が書けて、
しかも大人気だなんてすごいです!

これからもお役立ち情報などなど、
パパさんのペースで頑張って下さい。

おめでとうポチ!

こんにちは

101個目の記事おめでとうございます!

記事を読むたび学ばせてもらったり、
時に画像を見てニヤリとしたり…訪問させて頂くのが楽しみです^^*
いつもありがとうございます。
これからも応援させて頂きますね!

かなり遅ればせながらなのですが;
こちらからもリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海のいるか様

以前にカテゴリの記事は見ましたよー^^
大変な作業だろうなぁと思いました^^;
私も少しずつ整理しながらやっていきますね☆
いつもお気遣いありがとうございます♪

すぬぞう様

100超えって言っても
内容のあるモノばかりでは無いので・・・ねw
いつも応援ありがとうございます!!

楽天SLGストア店長“とと” 様

訪問・コメありがとうございますー^^
是非遊びに行かせて頂きますよ☆
待ってて下さーい!

My茉莉花様

いあいあ、まだまだ使いこなせてない部分が多いです><
未だにトラックバックって何の意味があるのか分かってませんよ?w
応援ありがとうございます!

mani様

訪問&コメありがとうございますー^^
記事を見て頂きまして
感謝感謝です!
これからも宜しくお願いしますねー^^ノシ

コマリ様

いえいえ、いつもコメできるわけではないので
出来る時はさせて頂きます^^
出来ない時は読み逃げしますのでご了承をw
ウチは家族旅行とか出来ないなぁ^^;
正月休みとか無い仕事なんですよー;;

おとめ母様

いつもありがとうございます!
ボチボチ頑張らせて頂きまっす^^v

くず様

くずさん、おかえりなさい!!
かなり心配してましたよー><
休止前の記事がそんな記事だっただけに!
でも良かった^^b
これからも訪問・応援させて頂きます♪

ものとこ様

ありがとうございますー^^
ニヤリとして頂けてるなんて大感激です><b
これからも宜しくお願いします!

もちろんリンク大歓迎ですよー^^v
ありがとです!

オトン様

キラキラw
個人的には気に入ってたんですが
キラキラ入れるともの凄く重たくなるみたいなんですよね><;
ポインターが見辛いとも言われた事ありますし^^;
訪問して下さる方が見易い様に少しずつ変更しております☆

鍵コメ先生

いつもありがとうございます^^
勉強になります!

鍵コメ様

ありがとうございますー^^
またお伺いさせて頂きます!

No title

こんばんは!
2か月でこんなに人気のあるブログを作り上げるなんて、yypapaさんはすごいですね~。
遊べて、学べて、笑えて、集える参加型アミューズメント・ブログにもうなっちゃってますね。
わたしもがんばろうっと、、、!!

いつもここで元気をもらっていますよ!
私もせっせと遊びに来させてもらいますね。e-454

No title

1日、1記事っっ
大変ですけど頑張ってくださいネi-199
応援ポチッ

tayamon様

いやいやtayamonさん、褒め過ぎですw
まだまだFC2ブログを使いこなせてる感じはしないですし
これから精進して行きたいと思います!
これからもアドバイス等ございましたら
ヨロシクお願いしますねー!^^ノシ

ランちゃんママ様

1日1記事、
仕事で帰りが遅かったり、
朝早かったりすると
日によっては大変に感じる時もあったりしますが
読んで下さる方々がいるので励みになっております^^*
いつもありがとうございます!

No title

私も、1日1記事が目標です!

みなさんに愛されているブログですよね☆
これからも、為になる記事を期待していますよ!

お仕事頑張ってくださいね♪

Twins Angel様

いつもありがとうございます><ノシシ
皆様の支えと応援あってこそです♪
仕事でしんどい時もあるけど更新頑張りまっせ^^b

こんばんは☆

何度もコメントいただき、どうもありがとうございました♪
いつもポチ逃げばっかりで、どうもすみません^^;

僕も大型連休以外毎日更新を心掛けてるんですが、結構消耗しますよね。。
あまり無理せず、マイペースで続けられるのが一番かと^^
200、300と素敵な記事の更新、楽しみにしております☆

JUNxxx様

訪問・コメありがとうございますー^^*
仕事とかで忙しくない日なら問題無いんですけどねw
まぁ趣味の一環ですし^^;
ぼちぼち更新して行きます★
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
