スポンサーサイト


体脂肪率8.0% ~ぱぱデータ⑨~

体調が戻ったので
調子に乗って本日2つ目の記事です^^v



【ぱぱデータ/2010年11月29日現在】
11月は長期胃腸炎でトレーニングどころではなかったです><;
それどころか食えず、体動かせずが続いたのでゴッソリと筋肉は落ちました。

やっと昨日から体調万全になったので本日より
運動&トレーニングを再開したいと思います!!

今日は1ヶ月ぶりにジムの高性能体組成計で計ってきましたよ~☆

 ↓現在値  ( )内は前回からの増減
※体脂肪率(全身平均):8.0% (0.7%
※右腕・体脂肪率:6.7%  (0.9%
※左腕・体脂肪率:10.0%  (0.5%
※右足・体脂肪率:12.0%  (0.5%
※左足・体脂肪率:12.7%  (0.5%
※体幹部・体脂肪率:4.5%  (0.8%
※内臓脂肪レベル:3  (1レベル
※基礎代謝量:1560kcal  (9kcal
※BMI:21.1  (0.1
※推定骨量:2.9kg  (変化なし)
※体重:60.5kg

まぁ、食べれず動けずで筋肉がまるまる2kgほど落ちたので
当たり前ですが全身各部位の体脂肪率は1%近く上昇。
食べられるようになったのでガツンとカロリー摂って
筋肉を再び付けて行きたいと思います!
昨日から食べまくって何とか体重は50kg台→60kg台に!
良かった良かった。病気で体重落ちても喜べませんからね。

ちなみに筋肉を肥大化させたい方は
必ず消費カロリー<摂取カロリーでなければなりません。

筋トレを幾ら頑張っても摂取カロリーが低ければ筋肉は付きません。
ですのでここだけはダイエットとは正反対
筋トレを頑張った日には必ずある程度のドカ食いをして下さいね。
消費カロリー<摂取カロリーを心掛けましょう^^b




チョコボ↓ポチっと押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べる事も動く事も出来ないと一気に筋肉は落ちますよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これからはしっかり食べて運動してガンガン筋肉をつけて行ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

完全復活ですか?よかったですね(*^_^*)

こんなに細かくでるんですね。すごいな~。

筋肉はある程度食べなければつかないんですね。
女性でもある程度の筋肉は必要ですよね、
たるまない身体を作るには。
う~ん。食べる量とのバランス、難しいな(^^ゞ

虫さま

そうですねー><;
毎日美味しく食事出来る事がこれほどまでに幸せだったかと
思わされます!
動けなかった分、12月は頑張りたいと思います!

海のいるか様

おそらく完全復活です!
ありがとうございます^^*

高性能なヤツはかなり詳しく出ますねー。
ここに乗せてあるのは一部ですので
もっと他のデータも出てますよ~^^
載せて面白そう(?)なのだけ載せてます☆

そうですね、筋肉は食べないと付かないですね。
特に筋肉の材料になるタンパク質は絶対必要っす。
体重の値×1.0gは必ず摂りたいですね。
筋トレをした日は×1.5~2.0gは欲しいです。

例:私は体重約60kgなので普段は60gくらい
  筋トレした日は90gくらい
  激しく筋トレした日は120gくらい

No title

こんにちは。
食べられるようになってほんとによかったですね。

私もジムのトレーナーに付いてもらってダイエットしたことがありますが、たんぱく質をたくさんとりなさい~と言われてました。そして、運動をちょこっとしただけで、脂肪が筋肉に変わりびっくりしました。

食べるって大事ですよね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順天姉様

食べられるのが
健康には一番大事なことですね!

筋肉の付け方の知識があると
だいぶ楽しく筋肉を鍛える事が出来ますよね^^b

鍵コメさま

コメントありがとうございます!!

こんばんみー

復活おめでとー。。でも体力は相当消耗されてるはずだからインフルなどの感染症には気をつけてくださいね。。

おとめも復活です。。いつもありがとう凸応援♪

おとめ母様

ありがとうございます!
油断せずに生活します!
おとめちゃん、何事も無く本当に良かったです><;
記事見ながらハラハラしてましたよ~><
おとめちゃんも母ちゃんも家族の皆さんもゆっくり休んで下さいね!

こんにちは

たくさん筋トレした時はドカ食いも必要なんですね。
勉強になりました(*^-')b

キミザクラ様

そうですね^^ある程度食べないとです!
ドカ食いと言っても
脂質や糖質を摂り過ぎるとダメなので
タンパク質を多めに摂るのが理想ですね^^b

No title

ダイエットに関する知識が凄いです!!
応援ポチ×3

ランちゃんママ様

ありがとうございますー^^*
応援も感謝っす☆
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
