スポンサーサイト


宝くじ

幸運の女神さん
リンク友の腹筋ゴローさんのブログtayamonさんのブログを見ていて
年末ジャンボ宝くじの話題が出ていたので何となく私も先日買ってみました。

宝くじは毎回は買いませんが、思い出した様にたまに買います。
それも決まって1~3枚だけ^^;
(ほらほら、ケチとか言わないの!!パパのお小遣い少ないんだからねっ!)

今回も1枚だけ買いましたよ~☆
当たったら奇跡!当たらなくとも300円なら諦めがつく!

嫁も隣に居たので「お前も数枚買えば?」と言うと
「う~ん、宝くじの気分じゃないな・・・スクラッチ買うわ」
200円のスクラッチ1枚を嫁は買いました。
「宝くじ買う為に結構な列並んだのにスクラッチって・・・」と思ってると
「あ、当たったわ3000円、ラッキー♪」
「マジか、昔からクジ運良いな・・・」

嫁は何気なく買う宝くじが結構な確率で当たる。
ただ、本人が買う意欲満々の時に限るが・・・。

「あ、その3000円さ、前話したよね、修くんを救う会に寄付しようよ。いい?」
「いいよ」

と二つ返事で募金する事に決定^^*
嫁の場合、欲が無いから当たるんかなw
宝くじも人生が変わる位の金額当てて欲しいものですねぇ^^;

チョコボ↓バナーを押して頂けると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


宜しければアンケートお願いしまっす!
↓コレ、めっちゃ気になるんす^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^-')b

宝塚くじって買う時に何気なく買った方が当たる率高いですよね。
mamaさんくじ運強い~
1枚で当たるんですもの。
凄~い。
そして人として尊敬します。『修くんに募金しょう』と言うyypapaさんに即答で『いいよ』って答えるmamaさんに脱帽です。
私も見習わなくちゃと思います。

あざ~す(苦笑)

名前を出してもらい、しかもリンクまで貼ってくれて
本当にあざ~す(^_^;)

1枚だけ買うってのが凄いですよね(*´艸`)
しかも、それが当たる奥さんって凄いっす(^-^)//""パチパチ

しかも寄付するなんて素晴らしすぎます♪
僕やったら何やかんや言うてもすぐに貯金するやろなぁ(チーン♪)

お互い年末の発表までの夢をみておきましょう(苦笑)

No title

yypapaさん、リンクしていただいてありがとうございま~す!!
しかし、奥さん、いい人ですね~。
yypapaさんはもちろんですけど、、。
一枚買っただけで当てる強運の奥さん、私も見習いたいですぞ~。

でもそんな強運な奥さんをえらんだyypapaさんが一番強運だったりしてね(*^_^*)

鍵コメさま

こちらこそありがとうございます!

キミザクラ様

yymamaのくじ運は昔から強いんです^^;
元々期待せずに買ったくじで当たったのですから
募金してもぜんぜんチャラですし☆
先日修君に寄付しよう、
と夫婦で話し合ってた矢先なのですんなり決定しましたw

腹筋ゴロー様

リンクさせてもらいました~^^
1枚しか買わないのに巾着袋貰っちゃいましたよんw

私も万単位で当たったら
色々何に使おうか~とか考えますけどね^^;
外れるつもりで買ったくじなので寄付してもチャラですねw

tayamon様

yymamaは私と違って強運の持ち主ですw
私は金運やくじ運は全く無いですけど^^;
お互い、宝くじ当たるといいですね~☆
家のローン返済したいわ~w

No title

奥様っっ くじ運が良いのですね!
当たった金額すべて寄付されたなんて
本当に、欲が無いっ

No title

全く、くじ運のないTwins Angelです・・・

ほ~んと、人生変わるくらいの額が当たらないかしら!!

募金に使われるんですね☆
きっと修希くんも喜びますよ。
とても素敵な使い道ですね!
さすがyypapaさん&奥様e-267

すごいなぁ・・・

こんばんは!

今の私なら、迷わず財布にINですね。。。
こんな欲むき出しだから当たらないですよね・・・


年末ジャンボ、毎年買っているのですが(300円しか当たらず)
今年は、当たったら寄付しちゃおう♪

ランちゃんママ様

無欲だから当たるでしょうね^^;
私なんかぜんぜんダメっすw
まだ寄付はしてないっす~。
今度お休みの日に行ってきます☆
大事に取ってありますよ3,000円!

Twins Angel様

同じく、くじ運の無いyypapaですw
ホント、人生変わるくらいの金額当たりませんかねぇ^^;

修くんの募金、初めて見た日よりも
だいぶ増えてきましたね^^b
結構早く到達できそうなペースかな?

ゆうくんパパ様

ガッツリ当たりませんかねー^^;
100万くらい当たったらいいんですけどねーw
1枚に想いを込めました!
っても欲が入ってるからダメなんですわぁ><;

No title

私も少し買おうかな~って思っています(○・´艸`・)
サマージャンボと年末ジャンボくらいはいつも買っているので。

でもなかなか当たりませんよねー(´Д`)
奥様、1枚で当てるとはつわもの!!
無欲の勝利ってヤツですよね。
ぜひその運を私もわけてくださーい!!!!←欲丸出し(笑)

こもも様

なかなか当たりませんよねー^^;
結婚前のお金が自由に使えた頃は
1万円分とか買ってた頃もあったんですよ~w
でも結局は900円に早換わり><;
そんなのばっか繰り返しちゃって・・・
9000円分好きな物買った方がいいやって感じて
それ以来数枚しか買いません^q^
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
