

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記343

133187720.jpg
【我が子の成長】
子どもたち用のアカウントを作って明日で丁度1ヶ月。
明日からver2.1も始まりますが、2.1も引き続きサブアカ育成に励む予定です。

1アカの時は毎日やる事がマンネリ化して、
討伐、迷宮、ふくびきクエして終わりの日課だったのですが
サブアカを1から育てていると成長が著しいので楽しくて仕方ありませんw

メインキャラはアクセ合成の繰り返しで、強くなってんだか弱くなってんだか
分からない状態で停滞しますが、サブアカは目に見えて日に日に強くなっていくので
嬉しいんですよね^^*

とりあえず、強ボスの数種は2アカ操作で行ける様になったので
これまた楽しさ倍増です♪

土日には子どもたちもガッツリ参加してストーリーを進行中。
キーエンブレムも残り2個となり、先日レンダーシアへも渡り、
ピラミッド初体験も済ませてきました^^

カンストのメインキャラは放ったらかし・・・
サブアカ育成がまだ数カ月は続きそうです☆
(でもアプデ後はメインでの活動が忙しそうですw)


(サブアカ・1ヶ月での成長)
戦40 僧22 魔21 武72 盗32 旅21
バ33 パ40 魔戦30 レ20 賢21 ス21 まも25


とりあえず武だけ実戦レベルに引き上げて
討伐や強ボスをゴリ押ししています^^;
まだまだ取らないといけないパッシブが取れてないので頑張らねば・・・!



ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
