

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記186

63406374.jpg
【ブログ再開のお知らせ】
注文しておいたPCが届いたので一応ブログを再開します。
が、まだ新しいPCの設定などなど時間が掛かりそうなので本格的に再開するのは
もう少し後になりそうです。

取り急ぎ、yymamaから依頼されてたドラクエ10記事を。
63448296.jpg
Vジャンプ20周年を記念してのコラボイベントがありました。
鳥山明氏書下ろしの新しいVロンと戦えました。
勝つとVロン家具がランダムで貰えましたー。
WジャンプやVジャンプが強かったですね^^
63438295.jpg
トルネコさんとの3度目の遭遇!
迷宮回数325回目でしたよー^^b
はぐメタのコインゲットでラッキー♪
64466968.jpg
アトラスへも最近6回ほど行きました。
上記はチームメンバーの
フーガさん、アパチャイさん、のんさんと行った時の写真です。
バトルチョーカーは出なかったけど楽しかったですね!

あと、フレンドのだるしむさんがアトラスのコインを1回おごってくれました!
何て気前の良い方なのでしょう!後々、出世払いで返しますww
皆さん、またご一緒して下さいねー!
64531781.jpg
最後に・・・
チームレベルが10となり、ユニフォームが格好良くなりました!
マントも長くなってフェンサーシリーズに近い装いです♪
引き続きチームクエストも頑張ります!

夫婦で協力しながらレベル上げも頑張ってますよん☆

(現在のレベル)
戦60、僧70、魔65、武70、盗68、旅70、
パ60、レ65、ス62、バ63、賢65、魔戦60



261_008.jpg
追記:
今日から7月1日の間に広場で冒険日誌を書くと
しぐさ『手をつなぐ』が貰えるそうですよー!
何でもいいので日誌を書いておきましょう^^


ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
