

石川遼vsキムキョンテ

石川遼キムキョンテ

またキムキョンテが勝ちました!
今週のマイナビABCチャンピオンシップもキムキョンテが優勝。
強いわ韓国勢!
石川遼プロは単独2位でしたね。惜しかったです><
もちろんキムキョンテが賞金ランキング1位を守っております。

スポーツ界はどのジャンルでも韓国勢が物凄いですね。
ゴルフも今年は男子・女子共に韓国に持って行かれそうな勢いです。
頑張ってよ日本勢!遼君!藤田プロ!池田プロ!薗田プロ!

遼君に対してはアンチなおじ様達も多いですが
私はめちゃめちゃ応援してます。
だってあれだけ低迷して客入りも視聴率も落ちていた男子ゴルフ
たった2,3年でこれだけ活性化させたんですからね
私はこれからも遼君を応援したいです。もちろん他の男子プロもです。

もともとは田中秀道プロが大好きで12年前に始めたゴルフですが
あの頃はまだ「ゴルフっておじさんの娯楽でしょ?」ってイメージが強かったです。
それを若者、女性、老若男女問わず興味を引き付け、
空前のゴルフブームを巻き起こしたのは紛れも無く石川遼プロ。
不況で減り続けていたゴルフツアーも盛り返しつつありますよね。
ファンサービスも素晴らしいし、タイガーウッズの様に魅せるゴルフもしてくれます。
人を惹き付ける魅力をたくさん持った青年ですね。
でも遼君・・・髪型は前の方が良かったなw
石川遼親衛隊
そう言えば遼君には親衛隊の方々がいるんですね^^;
ちょっと前にテレビで特集していました。
今日の大会でもみんな同じユニフォームで追っかけてましたね。
親衛隊はR∞F(ルーフ)と言うそうで
RYO(遼) INFINITY(∞:無限) FAN(ファン) の頭文字を合わせたものらしいです。
私も入ろうかなw
いやいや、でも素晴らしいではないですか!!
韓流も良いけれど、やっぱ日本人を応援していきたいですよ。

と、言いつつ・・・少女時代が最近ちょっと好きです^^; スミマセンw
少女時代
ちなみに遼君は体脂肪率8%です。
ん?8%って・・・
私と一緒じゃん・・・
何でこんなに格好良さが違うんだ!?
遼君スタイル良すぎ!!チッキショーーー!
おじさん、アンチになっちゃうゾ!w

うぅぅぅ・・・グスン(≧д≦)・゚゚・。ビェ--ン!!





カービィ↓ポチッっと押して頂けると励みになります^^v
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
