

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!

星野仙一
【楽天、創設初の日本一!】
こんばんは、yypapaです。
このブログにスポーツ記事を書くのも久しぶりですが、
スポーツ観戦してて泣いたのは何年ぶりだろう。

最近めっきり野球も観なくなって応援する球団も特に無いのですが
今回だけは楽天をずっと応援してました。
なぜかって、それはやはり楽天の日本一によって
東北の被災者の方々にどれだけの勇気と活力が与えられるか、
図りしれない影響があると感じたからです。
楽天には、被災地に笑顔と喜びと興奮を与えて欲しかったのです。

昨日160球投げた田中将大投手が九回に登板した際は
ハラハラしましたが、やはり流石は負けない男。
やってくれました。やっぱカッコいいなマー君。大リーグでも頑張って!
日本の生きる伝説だよあなたは。日本人として誇りに思う。

そして、星野仙一監督のインタビュー。
自身も長い監督経験の中で初の日本一。
中日でも阪神でも成し得なかった長年の夢を66歳の仙ちゃん、やりました!
しかし、漢、星野のインタビュー最高でした。
10分くらいの間に3回泣いたわ・・・。
「勝つことで被災者の皆さんを癒したい!」
「東北の人たちに幸せを一瞬でもプレゼントできて、本当に嬉しい」

男前過ぎ、惚れてまうやろ。

本当に良かった、楽天おめでとう!
被災地の子どもたちが、被災者の皆さんが、
これによってどれだけ勇気づけられるか。
考えただけでも涙が止まらない。
まだまだ復興には時間が掛かるだろうけど
今後も希望を失うことなく前進していって欲しいと思います。
目標に向かって猪突猛進する田中将大選手の姿と、
復興に向かって日々頑張っている被災地の皆さんの姿が重なりました。
ありがとう、東北楽天ゴールデンイーグルス。
感動しました。涙が止まらない。
こんな日本シリーズ初めてです。




ブログのレベル上げも宜しくです
blogramで人気ブログを分析
↑ポチっとしてくれたら感謝感激雨嵐

シンジの日~香川ハットトリック~


何度見ても気持ちがイイなぁ♪
香川いいねー!

金メダル来たーーー!!

松本薫エヴァ初号機

ロンドンオリンピック日本 金メダル第1号!!
女子柔道57kg級・松本薫さん!

柔道は詳しく無いのですが、
この選手の試合は毎回心躍らされました。
気合いと集中力が半端無い!常に攻撃の手を休めない。戦闘モード全開。
ギラギラの闘争心が観ていて超気持ち良かったですね。
こんなにワクワクさせてくれる柔道家って中々いなくないですか?
エヴァンゲリオン初号機が暴走モードに突入した時くらい興奮しました!
牽制ばかりし合ってお互いに反則になって・・・みたいな流れの試合が多い中、
素人目にも楽しませてくれる素晴らしい選手ですね。
正に格闘家!総合格闘技とかもイケそう。格好良すぎ、惚れた
一気にファンになりましたグッジョブ!
松本 薫57キロ級

戦闘モードだと、野獣か!?殺し屋か!?みたいな雰囲気の松本選手ですが、
普段は笑うと可愛い普通の女の子。オンとオフの差が凄い!
コレがプロだよ・・・!すげぇぇ

ロンドン五輪で寝不足な日々

三宅宏美
皆さん、五輪三昧で眠い事でしょう。
私も慢性的な寝不足が続いております。

期待されていた選手の残念な結果もあったりしますが、
勝負は時の運もありますし仕方が無いですよね。
我々には計り知れないくらいのプレッシャーでしょうから・・・

日本に金メダルはまだ出ていませんが、
現在、銀メダル2個・銅メダル3個という結果となっています。
今朝はサッカー男子もスペインに続いてモロッコを撃破しました。
今回は永井選手がバッチリ決めてくれましたね。
(後半開始直後に寝落ちしてしまい、生で観れませんでした~;;
夜1時からの試合ってキツイよー)

それにしても重量挙げの選手は可愛らしい女性が多いですねー。
重量挙げという競技への偏見はいけないのですが、
ゴリラみたいな女性ばかりかと思いきや・・・
八木かなえ八木 かなえ
『すぽると』などのスポーツ番組で時々特集されてましたので
三宅宏美さんや八木かなえさんは知ってましたが、相変わらず可愛らしいっすね。
八木さん、今回は残念だったけど、リオデジャネイロでリベンジして下さい!

永井 謙佑

ながい
凄い!!
ロンドン五輪、サッカー男子、初戦勝利、1-0でした。
引き分けなら万々歳と思っていましたが・・・
まさかあのスペインに勝つとは・・・!
試合の流れからして3-0くらいになってもおかしくなかったです。

得点を決めた大津選手、格好良かったですねー
それにしても永井選手、相変わらず速いわぁ~
キーパーにまでプレッシャーをかけるプレイスタイルは今日も健在!
スペインのDFも永井選手のスピードに誰も付いて来れず!
地元、名古屋グランパスの若きエースストライカー。誇りに思います!
ちなみに広島生まれの福岡育ち。
彼のスピードは海外でも確実に通用すると今日の試合で実証しましたね。
もうちょっとシュートの精度を上げてくれれば完璧です。
次の試合はゴール頼むよ!ガンバレ!名古屋の誇り、永井謙佑!
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
