

ハッピーニューイヤー!

皆さん、明けましておめでとうございます!
2011年(平成23年)になりましたね^^
今年も当ブログを宜しくお願い致します

ゆっくりと抱負でも綴りたい所ですが
元旦から仕事ですので本日はこれにて失礼致します
おやすみなさ~い

P.S.
腰痛はだいぶ改善してきましたが座り続けるとやっぱ痛み始めます
コメ返出来ない事もあると思いますがご了承下さいねっ!

チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ

大改造の年【2010年を振り返る】

フランキー
もうすぐ2010年も終わりですね。
私にとって2010年は大改造・大改革の年となりました。
節目の三十路を迎えた年に正に自己改革をしたのでした
ワンピースのフランキー並みに変わったんじゃないかなぁ

①メタボ脱出!肉体改造ダイエット成功!
②禁煙に成功!!
③ゲームを卒業!!


まずは①の肉体改造。
体重は60~61kgを維持、体脂肪率は今も8%前後を維持出来ています。
三十路になるまで健康なんて見向きもしなかったです。
でもやっぱり体ってガタが来始めるんですよね。
若い皆さんはお早めに、体を気遣う生活をオススメします
健康はある意味、財産です

②の禁煙ですが、私は学生時代にM田クンのススメで吸い始めました。
12年以上の喫煙暦です・・・
今考えると本当に無駄な事をしてきました。無駄無駄無駄無駄!!
金も時間も。
現在禁煙6ヶ月
禁煙して体の軽さが違います。頭の回転が早いです。呼吸が楽です。
吸えない事によるイライラがなくなります。
タバコは政府公認の麻薬みたいなもんですから
吸ってない方は絶対に手を出さない様に!
経験者が語るのだから間違いありません

③のゲームを卒業したのも大きな一歩。
やっと大人に近付いたのか!
脱子ども!!
家庭があって子どもも居たらゲームはダメですね。マジで。
特に私の様にのめり込むタイプの人はくれぐれも注意ですな。
三十路にしてやっとの思いで悟りを開いたyypapaでした


と、私は人生においてこれほど自分を変革した年はありません。
自分自身を変えようと努力した年でした。
私にとって2010年は素晴らしい年となりました。
これだけ気持ち良く大晦日を迎えられる日は今まで無かったですね

皆さんは2010年、いかがでしたか?
良かった人も悪かった人も明日で今年も終わりです。
新しい年を気分良く迎えられるとイイですね^^b

ではでは皆さん良いお年を~
私は大晦日も仕事なのでそろそろ失礼いたします
おおみそか


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

★メリークリスマス 2010★

DSC01810_convert_20101225221712.jpg

クリスマスイブは夜勤でしたので本日、クリスマスっぽくホームパーティー
妻がチキン・パイ包みシチュー・ピザ・生ハムサラダなど一生懸命作ってくれました
息子も頑張ってお手伝いしてオニギリをたくさん握ってくれました

今年のクリスマスケーキは天装戦隊ゴセイジャーのケーキでした。
おばぁ(母)が息子が好きなゴセイジャーケーキを買ってきたそうな
写真でも分かるようにゴセイジャーの小さなフィギュアやロボットがおまけで付いてました
テレビでは大してゴセイジャー見た事無いのに・・・保育園のお友だちの影響ですなぁ

サンタさんからのプレゼントは、
3歳の息子には機関車トーマスのプラレールのどきどきマウンテンセット
1歳の娘にはアンパンマンの靴でした
二人とも大はしゃぎで嬉しそうでしたねぇ
今年のクリスマスも子ども達にとって楽しいイベントとなりました~

どきどきマウンテン
【お詫び】 m(_ _)m
だいぶ良くなってきましたがまだ長時間PC前に座っていられません。
コメントの返信が出来ないので事前にお知らせします。
ご了承下さいませ申し訳ありません。
皆様の温かいメッセージ、ありがたく読ませて頂いております。


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

101 師走

101匹わんちゃん
ブログ開設(移設)から2ヶ月が経過し、
前回の記事で100個、
この記事で101個目の記事となりました☆

記事数が多くなってきたので
カテゴリを細かくしてみました
どうですかねー?

訪問して下さった方々が少しでも
ご自分の欲しい情報を得る確率が増えるといいなぁと思います。
(お前のブログに役立つ情報あるの!?ってツッコミはヤメテねw)
台北101夜景
まだまだFC2ブログ初心者ですので
より良いブログになる様に皆様の助言・お力をお貸し下さい☆

最初の月に飛ばし過ぎたのでこれからは
マイペースに更新して行きますが
1日1記事は入院や旅行などが無い限り続けて行きたいので
これからも宜しくお願いします^^ノ
101回目のプロポーズ



チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ

☆皆様へのお礼と決意表明☆

本日2つ目の記事になります。

かな~り長文ですので
お急ぎの方はこの記事は無視して下さい!
今回はタメになる話は一切ありませんよ!!
しかも、文章ばっかで読み辛いよ!
さぁさぁ帰って帰って!











帰って!って言ってるでしょうが!



はいはい!お開きお開き!
帰った帰った!



・・・・


・・・・


・・・・






え?

ここまで言っても読んでってくれるって!?
そりゃぁ~物好きも居たもんだなっ!
勝手にしていきなよ!もぅ!
はふぅ~、変わり者だね!アンタ!







おかげさまでカテゴリ別ではありますが、
人気ブログランキングでは3~5位
FC2ブログランキングでは先日初めて1位になりました(翌日落ちたけどねぇw
1位!!・・・うん、やっぱ嬉しいかも!
あぁ、もう悔いは無い!死んでもいい!いや、死んじゃダメだ!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
まだまだ遣り残した事があり過ぎる!
「僕は死にましぇん!!」
僕は死にましぇん!
その他ランキングでも上位に居させて頂いております。
本当に皆々様の応援のお陰です。ありがとうございます!



FC2でブログを始めて1ヵ月半が経ちましたが
今では本当にFC2で始めて良かったなぁと思っています。
アメブロなども候補に挙げておりましたが、
FC2でなければ今の皆さんとの縁も無かったわけですからね。
色々なジャンルの方々と知り合う事が出来て私は幸せです
いつも応援ありがとうございます。


育児中のママ、パパ
主婦の方々
料理人
音楽家
大学講師
教師
保育士
医師
看護師
介護士
学生
ダイエッター
筋肉バカ
アニメオタク
ジャニーズオタク
ネトゲ廃人…
普段の生活の中だけでは到底知り合えない方々ばかりです^^
それぞれブログを拝見してても楽しいですし、素晴らしい♪

私はその昔、
ネトゲ廃人でした。(いわゆる、家庭を顧みないネットゲーマー。最低の夫でした。)
それが原因で別れ話さえ出た事のあるダメダメな夫です。
ただ、子どもが産まれ、三十路になり、
このままではいけないとゲームを卒業、封印。
自堕落な生活を改め、肉体改造を経て、今に至ります。
男、三十にして新しいスタートを切った訳です。(かなり遅いわボケッ!

ただ、ネトゲの中でも沢山の仲間とは出会ってきました。
実際に今も会って遊ぶ友人もいます。
あの頃からの私のモットーで、
ネットだろうが何だろうが
縁合って出会えた人々はみんな仲間!だと考えています。
どんな小さな繋がりでさえ大切にしていきたいのです。
それだけ自分自身が寂しがり屋なのかも知れませんが、
ブログを通して仲良くなれた方々とも
今後、仲良くして頂けたら嬉しく思います。

私の最終的な理想・目標
当ブログを通じて沢山の人々が、
色んなジャンルの人々が、交流できるようになる事です。
それまでに何年かかるかも分かりませんし、
最終的に出来るかどうかも分かりませんが・・・



ネットで出来る事って
何があるのでしょう?
たとえ難しくても可能性がゼロで無い限り
それをとして担げて行きたいな。

育児のことで悩むお母さん、お父さんが一人ぽっちならないように・・・
悩みを吐き出せる様なコミュニケーションの場となるように・・・
虐待も少しでも減らしたい・・・
世界中の苦しむ子どもたちにも目を向けたい・・・
自宅から一歩も出ない引きこもりの子ども達とも繋がりたい・・・
いじめを減らしたい・・・
病気と戦う人たちや障がいをもつ人たちを応援したい・・・
介護に奮闘する人たちの支えになりたい・・・
働きたくても働けないニートの人々とも語り合いたい・・・
無気力で自殺願望のある人たちを励ましたい・・・

色々やりたい事、理想に想う事はあります。
ただ、それはあくまでも理想郷であって一人で出来るはずが無い。
やはり仲間の力が必要です。一致団結して力を合わせられるが。
そんなと呼べる人達と沢山出会って行けたらなと思います。

遊べて、笑えて、学べて、語れて、集える!!
そんなブログを目標に頑張って行きますので
これからも応援宜しくお願い致します!

「ダイエット王に俺はなる!!」
ルフィ
【追記】
明日から少々仕事が忙しくなります。

コメントの返信が遅れたり、
皆様のブログへコメント出来る頻度が今までに比べ落ちると思いますが
事前にご了承下さいませ。

ただ、リンクさせて頂いてる方々のブログは毎日必ずお伺いし
今までと変わらず同じ様に全力で応援させて頂きます。

リンクはしていなくともコメントを残して頂いた方、
訪問者リストに名前のある方、
または置き手紙を残していって下さった方のブログへは訪問し、
何かしらの応援は今まで通りさせて頂きます。
(全部は無理でも毎回1個以上は押して帰ります。)

これからも当ブログを末永く宜しくお願い致します。皆々様に感謝です!

太鼓↓ほ~ら、景気良くみんなでクリック!クリック!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
