

フィギュアスケート全日本選手権

笑い飯
亀田
昨日は色々綴りたい事のある日でしたねー!
今日のスポーツ新聞はネタが満載ですな!

まず最後のM-1グランプリで10年越しに優勝した笑い飯さん。
ダブルボケが今年も面白かったです
でも毎年1本目の漫才の方が面白いなぁ
僅差の判定でしたがラストエンペラーとして栄光を残せて良かったですね!
沖縄出身の新星、スリムクラブも2位と大健闘!独特の間でしたねw
M-1グランプリは第1回から毎年観てきたので
今年で終わっちゃうと思うと何だか寂しい気分です。

あと、日本人初の3階級制覇を成し遂げた亀田興毅さん。
3本目のベルトは中学から付き合っている
彼女さんへのプレゼントだって遠回しに言ってました。
過去には色々バッシングもされてきましたし、私も昔は好きじゃなかったけど
これだけの結果を残したのですからもう認めざるを得ませんね。
試合はラウンド12でダウンも奪い、圧倒的でした。
全日本フィギュア
色々あった日でしたが中でもやはり愛知県民としては
フィギュアスケート全日本選手権(女子)をピックアップしたいですねぇ。
スランプ脱出の滑りをした女王の浅田真央さん(中京大学)。
さらにその上を行った安藤美姫さん(トヨタ自動車)。
16歳、今年一番伸びたであろう村上佳菜子さん(中京大中京高)。
表彰台を愛知県民が独占
さらに言うなら4位の鈴木明子さん(邦和スポーツランド)も
愛知県豊橋市出身です
彼女達にはフィギュアと全く関係無い私も鼻高々です
次のオリンピックで金・銀・銅とメダル独占だって夢じゃないですよ~




【お詫び】 m(_ _)m
だいぶ良くなってきましたがまだ長時間PC前に座っていられません。
コメントの返信が出来ないので事前にお知らせします。
ご了承下さいませ申し訳ありません。
皆様の温かいメッセージ、ありがたく読ませて頂いております。


チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

日本福祉大学

日本福祉大学
↑ 良く言えば海と山に囲まれた自然豊かな学校
  悪く言えばド田舎の周りになーんにも無いイモ学校
  それが日本福祉大学です!


昨日の記事で母校の
日本福祉大学について触れたので
ついでに数少ない日本福祉大学出身の有名人3人紹介します


にっぷく・イケメントリオとでも言いましょうか!!


浅尾拓也(中日ドラゴンズ)
フレッシュなのはこの人
中日のイケメン、浅尾拓也投手。
今年は最優秀中継ぎ賞を獲得しましたね^^b
ゆくゆくはメジャーリーグへ・・・なんて夢広がります!







加藤晴彦
続いては加藤晴彦さん。
これまたイケメン!
あまり全国区の番組で見かけなくなりましたが
あいのりとかよく見てました~♪







温水洋一
そして温水洋一さん。
うんうん、この中で一番イケメンですよね・・・
イケメン過ぎて眩しいわぁ~~~んっ!?




何はともあれ
母校の先輩・後輩の活躍を応援してまっす!
頑張ってねぇ^^ノシ





チョコボ↓ブログランキング参加中!ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ 人気ブログランキングへ

愛を知る

本日3つ目の記事です!
とは言っても日が回りましたな^^;


今回は私が生まれ、育った愛知県の有名人を紹介します!
(どうでも良いって?まぁ、そんな事言わんと見てみりゃーて!)
村上佳菜子
フィギュアスケートのグランプリシリーズ
第4戦でGP初優勝した村上佳菜子(16)さん。
おめでとうございます!
真央ちゃん2世と言われるこの子は愛知出身です。
フィギュアスケート
↑ この方々も全員愛知出身。(あれ?右の子はもしかしたら違ったかも・・・)
浅尾拓也
↑ 中日ドラゴンズのイケメン・浅尾拓也さん。
  日本シリーズでも頑張ってましたね。
  ちなみに浅尾選手は大学の後輩なので個人的に応援してます^^;
  しかし、イケメンなのに運動神経抜群って反則だぎゃあ!


他にもこんな著名人がいます。

鳥山明、イチロー(マリナーズ)、和田毅(ソフトバンク)、稲葉篤紀(日ハム)、
山崎武司(楽天)、室伏広治、伊藤みどり、吉田秀彦、スキマスイッチ、
あみん、狩人、ザ・ピーナッツ、岡本孝子、舟木一夫、舘ひろし、松平健、
香里奈、加藤あい、はんにゃ、青木さやか、ザブングル、スピードワゴン、
キャイ~ン・天野、次長課長・河本、加藤春彦、加藤ミリヤ、河村たかし、など。

調べたら結構いましたな^^;
鳥山明
皆さんもそうだと思いますが、
やはり自分と同じ出身地の有名人は応援したくなりますよね!
イチローなど世界で活躍する選手なら尚更ですね☆

これからも時々ご当地ネタの記事を
載せていきますので宜しくお願いします^^v

という事で、
最後にアンケートを取らせて頂きますので
良ければご参加下さいませ^^*





太鼓↓クリック!クリック!ドンドコドン!ドン!ドドンガドン!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
主人公
狩人(かりんちゅ)

yypapa&yymama

yypapa&yymama
「この脂肪め、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!」

yypapaステータス flash boreal kiss
レベル上げ
アイルーウルトラ上手に押せました~♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
マリオ ポチッ!でブログがレベルUP!

おきてがみ
ルイージ
↑FC2以外の方でも足跡残せます!
ミナデイン(現在の閲覧者)
カテゴリ
カイン・槍
クエスト
忍者
呪文
黒魔道師
ルイーダの酒場
導師
仲間を探す
セシル・剣
当ブログはリンクフリーです
過去の戦歴
FF6兵士
経験値
by ブログパーツ製作所
[PR]杉並 不動産
